攻略ブログ

ビッグマック攻略法

こんにちは!

 

 

 

『腎臓を揉みなさい!』

 

 

という本を書店で見かけました!

 

 

 

なるほど!腎臓を揉めばいいのか!!

 

 

 

ということで最近腎臓を揉んでいます。

 

 

効果は定かでありませんが、心なしか、女性から声をかけられることが多くなったような気がします!

 

 

 

腎臓揉みやばいっす!

 

 

 

どうも!エノモトです!

 

 

 

みなさんご存じでしょうか?

 

 

ビッグマック

 

 

 

 

普段自分はあまりマクドナルドは食べないのですが、先日友人が

 

 

ビッグマックの正しい食べ方を教えてやる!』

 

 

ということで教えていただきました!

 

 

 

(そんな方法があったのか・・・普通にかぶりつくだけではダメなのか?)

 

 

 

 

ということで、本日はビッグマックの正しい食べ方を攻略していきます!

 

 

 

ビックマックの正しい食べ方を教えてくれるという友人Aいわく

 

 

 

ビッグマックを3つに分ける!!』んでそうです!

 

 

 

友人A「まずはバンズ(上)とパテを取る」

 

 

 

(赤い丸の部分です)

 

・バンズ(上)

・パテ

 

 

友人A「それを二つに折りたたんでパクり」

 

 

 

エノモト「普通に全部食べたほうがおいしくね?」

 

 

友人B「バンズとパテだけとか絶望的・・・」

 

 

 

友人A「違うんやって!ほんまに!」

 

 

 

違ったみたいです。すみません。とりあえず黙ってみていましょう!

 

 

 

1段目を食べ終え、続いて2段目

 

 

・ピクルス

・サラダ

・バンズ(中)

 

友人A「1段目終わったら、『サラダパンや!』」(サラダパンてなんやねん!)

 

 

 

サラダパン!!??

 

 

 

全部合わせて『ビッグマック』というんですけどね・・・

 

 

 

友人B「次、絶対マズいとこですやん!」

 

 

 

 

友人A「違うんやって!ほんまに!」

 

 

 

 

違うみたいです。黙って見守ることにしましょう!

 

 

 

 

友人Aはペロリとサラダパンを食べました

 

 

 

本人にしかわかりませんが、おいしいそうです。

 

 

 

 

続いて3段目

 

 

 

 

友人Aが『メインディッシュ』と呼ぶ3段目のお出ましです!

 

・パテ

・チーズ

・サラダ

・バンズ(下)

 

 

友人A「これや!これのために今まで頑張ったんや!」

 

 

(『頑張った』ゆうちゃってるやん!苦しかったのか?いままでの苦しかったのか?)

 

 

確かに具は一番豪華です! すごくバランスが良くなってる!

 

 

 

うん!普通のハンバーガーみたいだ!!!!

 

 

 

一番おいしそう(今までの中で)という事実に友人Bはケチをつけれらないようだ!

 

 

 

友人Aは今日一の笑顔で『メインディッシュ』をたいらげました!

 

 

 

 

以上 これが正しい『ビックマックの食べ方』になります!

 

 

 

ここで口を開く友人C

 

 

 

友人C「確かに・・・こぼれず綺麗に食べれるというメリットはある!」

 

 

 

エノモト「大丈夫か?友人C!どう考えてもおかしいだろ!マクドナルドに対しての愚弄もいいところだろう!僕は認めない!こんな食べ方僕は認めない!」

 

 

 

そこで友人Cもこの食べ方を実践してみることに

 

 

 

それでは1段目

 

 

 

・バンズ(上)

・パテ

 

 

友人Cが1段目を口に運ぶ パクッ!

 

 

ムシャムシャ

 

 

ムシャムシャ

 

 

 

友人A「どうや?」

 

 

 

ムシャムシャ

 

 

ムシャムシャ

 

 

友人C「全然呑み込めない・・・口の中パッサパサすぎて・・・」

 

 

 

友人A「せやねん!最初な!ちょっと苦しいねん!肉とパンだけやからな!」

 

 

(苦しいんかい!全然おいしくないやんけ・・・)

 

 

 

友人C「窒息しそうになった・・・」

 

 

 

まさかのビッグマックごときに命がけ!!

 

 

 

友人A「まぁーでもそれ我慢して食ってみ!次めっちゃうまいから」

 

 

 

 

※注 これは『ビックマックのおいしい食べ方ブログ』です!

 

 

 

 

・ピクルス

・サラダ

・バンズ(中)

 

 

先ほど友人Bが「次、絶対まずいとこですやん!!」と言っていたところですね!

 

 

2段目

 

 

いざ! 実食!!!!!

 

友人B「パク」

 

 

 

「ムシャムシャ」

 

 

「ムシャムシャ」

 

 

 

「!?」

 

 

友人C「確かに!さっきの比べてすごくしっとりしていておいしい!!!」

 

 

友人A「せやろ?1段目で苦しい思いしたから、2段目めっちゃおいしく感じるねん!」

 

 

 

(だまされるな友人C!!1段目わざわざマズく食べたってことやぞ!)

 

 

 

友人A「せやねん!どんどんおいしくなっていくねん!もう最後やばいから!」 (やばいってなんやねん!この食べ方がすでにヤバイわ!)

 

 

 

続いてお待ちかねの3段目

 

 

・パテ

・チーズ

・サラダ

・バンズ(下)

 

 

エノモト「いや・・・確かにね!一番豪華ですよ!さっき食べてたやつからしたらね!でも本来のビックマックの3分の1だから!」

 

 

 

 

友人C「ちょっとお腹が膨れてきたな・・・」

 

 

友人A「お前なにを言うてるねん!これのための今まで頑張ってきたんやろう!」(お前がなにいってるねん!)

 

 

友人A「ちょっとでええから食ってみ」

 

 

「パク」

 

 

「ムシャムシャ」

 

 

「ムシャムシャ」

 

 

 

『!!??』

 

 

 

 

 

友人C[確かに!これはめちゃくちゃうまいぞ!]

 

 

 

エノモト(もう好きにしてください)

 

 

 

 

友人C「うまかったけど・・・」

 

 

 

エノモト(けど~~~~?)

 

 

 

友人C「次買ったら、自分は普通に食べますね!」

 

 

 

お か え り! 友人C

 

 

 

 

友人A「なんでやねん!」

 

 

 

友人A「まぁ~ 普段は普通に食ってるねんけどな!!!」

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

結論

 

 

ビッグマックのおいしい食べ方は

 

 

普通に食べる!

 

 

 

 

ビッグマック攻略完了しました!!(攻略ブログの締めの言葉にしようと思っています!)