健康

【ダイエット】超簡単!動かなくてもみるみる痩せる方法!エノモトメゾット!

こんにちは!

無料で反撃を食らうことを

『サービスカウンター』といってもいいのでしょうか?

どうも!

僕エノモトです。

ということで、夏ですね。みなさん恋をしていますでしょうか?

少し前にリスナー方からこんな報告を頂きました。

「今日彼氏ができた」

おっ おぅ!

夏です。青春です。

その報告を聞いてなんだかうれしいような、さみしいような。彼女に対して恋心は微塵もありません。むしろ近寄ってきたらサービスカウンター喰らわすレベルです。しかしなんだろう。このさみしい気持ちは・・・

そう・・・『父の心境』なのだろう

お父さんの知らないところでどんどん大きくなりやがって・・・うぅ~

これから彼女は・・・振られて・・・泣いて・・・そうやって成長していくんだろう(不吉)

うんうん。

恋せよ乙女。父 応援してる。

始めて恋人ができるとさぁ~ もうちょっとテンションおかしくなってしまって、周りの友達からしたら、結構ウザめな感じになってしまいますよね。

友達はなくさないだろうか? 父 心配してる。

『学生同士の健全なお付き合い』とは昔からよくいったものだが、この『健全』という定義がゆがみ始めるのもこの時期だろう・・・

父 心配している。

そんなこんなのパンナコッタで

本日埼玉県で観測史上最高気温を更新したそうです!

♪39度のとろけそうな日!

www.youtube.com

とか言ってる場合ではありません。

暑いのは暑いですが我慢しようと思えば我慢もできるのであまり実感はなかったのですが、1日で2000名を超える人が病院に運ばれていたり、10名を超える死者もでているという以上気象です。

『エアコンはつけっぱなしでも電気代3000円だったわwww』みたいなスレッドを見るたびに「クーラーつけちゃおっかな~」と思いますが、今のところ扇風機のみで凌いでいます。

これはもはや修行!

私の煩悩に向き合う修行!

否が応でも余計なものが落ちてゆきます。

『クーラー付けないだけダイエット』

私が考案してもいいですか? 

『動かなくてOK!』『お金もかからない!』『超簡単!』

クーラーは悪!? クーラーは悪!? クーラーは悪!?

電気代も節約できるよ!