エノモト日記

【感想】『逆スイカバー』というものが発売したらしい

こんにちは!

世界的にみても日本はめちゃくちゃ熱いそうです。

気温的もそうですが、体感温度は湿度の高さに比例するため、本当に暑いそうで海外の人も『日本の暑さはムリぽ!』というそうです。

死人も出ています。普通の災害以上のダメージです。

そんな国で生きている我々は、もはや心身ともにセカンドステージにステップアップするチャンスなんだと思うわけです。

f:id:minaraisennin:20180725150706p:plain
【出店 漫画 ワンピースより】

どうも!

この星から悲しみ消したかった

僕エノモトです!

ということで、昨日『逆スイカバー』というものを食べました。

f:id:minaraisennin:20180725151149p:plain
【出典 ロッテ 公式より】

スイカバーといえば、私が好きなアイスの中でも20本の指に入るぐらいには大好きです!

なんだだったら荒れですよ! スイカよりおいしいですからね!本家超えてきてますからね!

スイカは甘いところとか甘くないところとかマチマチですが、スイカバー全部甘いからね!

いえ、正確には『スイカバーの赤いところ』全部甘いですからね!でした。

そこで今回逆スイカバーということで、『皮』の部分と『中身』の部分が入れ替わったとのことです!

・・・

・・・

誰 が 望 ん だ ?

おい!ちょっとロッテの企画部呼んで来い!責任者をだせ!誰の案や!誰の決定だ?

普段のスイカバーに対して、「う~んこの緑のところは別になくていいけど、色味的にね・・・必要だよね」と思っていました。つまりなくても部分がシャシャリですというね。

『シャリシャリ』の部分が『シャシャリ』でるというね・・・

まぁーでも買いますよ!なぜなら私はB型だからです。

この好奇心は誰にも止められない!

車の運転してても「あれ?こっちのほうが近道になるんじゃね?」と思ってツッコんでいきますが、大体近道になった試しがありません。

しかしこの好奇心は誰にも止めることができないのです。

んでまぁー感想なんですけど

ずっと シャリシャリ

気休めで入っている『チョコ』という名のアクセントがなければ完全にクレームになってしました。

これ言っときますけど、赤い部分が緑になることで『経費削減』してますからね。製造コスト下げに来てますからね。

ワナ以外のなにものでもありませんからね!

ワシみたいな好奇心旺盛な純情ボーイをターゲットにした商品ですからね。姑息!これは姑息のきわみ!

味はおいしくなくなっても、売り上げはおいしい! ってコラッ!!!!!

いろいろと御託を並べましたが、みなさん一度食べてみてください!

そんなこんなのパンナコッタで

最近記憶力の低下が激しい。

いえ、正確には記憶はしている。けど引き出せないという感じ。

翌日になったら思い出せたりするんですが、いわゆるド忘れというやつでしょうか?

そんな私が気になる写真を撮っていたので紹介します!

f:id:minaraisennin:20180725154438p:plain

オレ 何がしたかってん!!! おい!! オレーーー!!

鼻と口をガムテープ・・・自殺・・・? いやそんなバカな・・・

真相は謎のままですが、みなさんも記憶力の低下にはお気をつけください!

レイトン教授とかやったら、脳の機能復活するのだろうか?

返ってこい!私の記憶力