エノモト日記

エノモト通信

こんにちは!

先日ツイキャスで言っていたエノモト通信を紹介したいと思います。基本社内あるあるが多いため、身バレしないように編集しております!

ご査収の程お願い致します!(3年ぐらい前の夏に送ったものです!)

***************

先日美容院に髪の毛を切りに行ったとき

店員「今日はどんな感じにしましょうか?」

エノモト「そうですね~ 『5代目 J Soul Brothers』みたいにしてください!」

という渾身のボケに、『失笑』頂きました!

どうも!

僕エノモトです!

今月も6日になりました!オチオチしているあっという間に夏休みになります!

旅行、海、お祭り、花火大会!みなさん予定は立てられているでしょうか?

旅行をお考えの皆さま!関西であれば和歌山にある『那智の滝』がおススメです!

落差133メートルの日本一の天然滝です!

『驚愕』という言葉がふさわしく、マイナスイオンすごいです!

「ポカリ」顔負けの「イオンサプライ」でした!

あと最近ストレッチにハマっています!

歳を取れば年々体が硬くなっていきます。体関節が硬くなると、血管やリンパの流れも悪くなり、疲れも取れにくい体になっていきます!

夜寝る前のストレッチは寝ている時の血液、リンパの循環を良くし、回復効率を上げてくれます!

僕も昔は体が柔らかかったのですが、今はガッチガチです!

久しぶりにストレッチすると、いろんなことが「バキバキ」「ブチブチ」「ゴリゴリ」と・・・

これがほんとの「異音サプライ!」

・・・

翌日に疲れを持ち越さないために皆さんもぜひ毎日のルーチンに取り入れてみてください!

そんなこんなのパンナコッタで

ラッシュで忙しくなりますが、どんなに忙しくてもお客様には余裕の笑顔を見せなくてはいけません!

ピンチの時はこう叫んでください!

『余裕綽綽釈由美子!』

・・・

『余裕綽綽釈由美子!』

・・・

大切なことなんで2回いいました!

勝ちたいという意思があれば、重要なのはひとつだけだ。
目標に向かって努力すること。
byアーノルドシュワルツェ・ネッガー

本日もよろしくお願いします!