エノモト日記

悲しいとき~♪

こんにちは!

先日市販の脱毛器を試す機会がありましたが、失敗して毛がチリッチリのエビチリみたいになりました!

どうも!

僕エノモトです!

この間『甘夏氏』が面白い記事を書いておりました!

www.amanatusauce.com

普通にニヤニヤしながら読んだ人は多いはず!

笑いのために体を張れる女性ってポイント高いですよね?僕だけですか?ぱにゃさんもいい感じです!

www.panyako.com

ということで、甘夏氏より無事にバトンを頂きました!

なので僭越ながら私の『悲しい時』を紹介させていただきたいと思います!

f:id:minaraisennin:20171128195434j:plain

悲しい時~

真夏の夜に目を覚まして、「水~水~」と思って暗闇の中机に手を伸ばして口に含んだのがファブリーズだった時~~~

悲しい時~

小学校4年生の宿泊訓練でxjapanの『ピンクスパーダー』を歌わされそうになった時~~~

悲しい時~

ミクシーで女性からメッセきてワックワクで会いにいったらネットワークビジネスの勧誘だったとき~~

悲しい時~

水道出しっぱなしで仕事に出て、管理会社からの電話で漏水して、下の階にまで迷惑をかけたとき~~

悲しい時~

男友達と飲んで家に帰っているとき、後ろから袖をクイクイ?と引っ張られて、「おっ?逆ナンか?」と振り返ったら女性がブスだった時~~~

悲しい時~

会社の無茶ぶりで「ちょーちょー!エノモトくん!『納豆のモノマネ』やってや!」と言われたとき~

悲しい時~

忘年会で披露するために必死に練習した『女々しくて』が披露できなかったとき~

悲しい時~

「Bやろ!!絶対血液型Bやろ!」って断言されたとき~ (Bですけど)

悲しい時~

昨日は自分のベッドで寝たはずなのに、朝起きたらリビングで寝ていたとき~

悲しい時~

松屋の扉が反応せず、自力でお店を出られないとき~

悲しい時~

「おおっ!これはでっかい鼻くそ取れるぞ!」と確かな手ごたえを爪に感じて、グイッと言ったらカサブタで、鼻血が出たとき~

悲しい時~

ハードのコンタクトレンズを初日で紛失したとき~

悲しい時~

朝起きたらメガネが真っ二つになっていたとき~

悲しい時~

ネタで「いや~僕芸能人だったらよく『フットボールアワーの岩尾』に似てるって言われますね~」っていったら「わかる~」って返事されたとき~

悲しい時~

自分のワキから酸っぱい匂いがしたとき~

悲しい時~

後輩の女の子に「エノモトさんの脚って『手羽先』みたい~」と言われたとき~

悲しい時~

理系だったけど、数Ⅲ、数Cのテスト合わせて11点しかなかったとき~

悲しい時~

家族総出でたまごっちを育てていため『まめっち』にしかならなかったとき~

悲しい時~

「元旦はまずいだろう・・・」と思って1月2日にミクシーの日記で好きな女の子に告白して無事死亡したとき~

悲しい時~

告白するためだけに大阪から博多にいったけど、結局振られて帰ってきたとき~~

悲しい時~

僕に気のありそうな女性の先輩と飲みに行って、『エノモト君家泊めてよ~』と押し切られ泊めることになったが、ブスだったため朝まで無視してFF12をやり続けたとき~

悲しい時~

朝起きたらビビるぐらい髪の毛が抜けていたとき~

悲しい時~

FXで瞬発的に77万儲けたけど、最終的に-20万になったとき~

悲しい時~

キレイなお姉さんに声をかけられたと思ったら、宝石売りつけられそうになったとき~

悲しい時~

入院してるとき、親戚のおじさんがお見舞いにきて全然興味のない『ウルトラマンの人形』をくれたとき~

悲しい時~

会社の飲み会で一発ギャグしたら、全社員が静まり返ったとき~

悲しい時~

「よかったら連絡ください!」と名前と連絡先を置いていった19歳のJDとニヤニヤメールをしていたら突如音信不通になり、一週間ぶりに返事が返ってきたとおもったら彼氏ができていたとき~

悲しい時~

カラオケで14万入った封筒を忘れたとき~

悲しい時~

筋肉痛が3日遅れできたとき~

悲しい時~

くら寿司の皿を覆ってるカバーを初見で開けられず2回スルーした時~

悲しい時~

「あっ!この声優さん、あの声やってる人やわ!」と家族に説明している自分に気づいたとき~

悲しい時~

健康のために1日1食生活をしていたのに、あまりに痩せすぎて社長に「一週間で5キロ太らなクビ」と言われたとき~

悲しい時~

元体操部なのに、『陸上部の一番体が硬い奴』より体が硬かったとき~

悲しい時~

70歳ぐらいのおじいちゃんに掘られそうになったとき~

悲しい時~

チャーハンが爆発したとき~
f:id:minaraisennin:20171128193058p:plain

悲しい時~

爆発したチャーハンに対して「これネタになるやん!」と冷静に写真撮影を始めたとき~

悲しい時~

後日、チャーハンの残骸がポケットから出て来たとき~

悲しい時~

はてなをBANされたとき~

悲しい時~

twitterを凍結されたとき~

悲しい時~

始めてできた彼女に12日で振られたとき~

悲しい時~

その彼女の別れの言葉が「エノモト君と付き合ったらもっとおもしろいかと思ってた」だったとき~

悲しい時~

合コンで盛り上げ役に徹しすぎて、気が付けば何も残っていなかったとき~

悲しい時~

母が買ってきたマグロ丼?みたいなのを食べて「おいしかった?」と聞かれたので「めっちゃおいしかった!」と答えたが、食べ終わった後で専用のタレが発見されたとき~

悲しい時~

スパゲッティ10人前食べられなかったとき~

悲しい時~

「『ブラックキャット』のイヴイヴが好き」と連呼していたからか、22歳の誕生日に友人からイヴイヴのフィギュアが送られてきたとき~

悲しい時~

僕の親友のあだ名が高校生になって『ゴリモップ』になっていたとき~

悲しい時~

ツイキャスの音声が入らないとき~~

悲しい時~

部屋で一人顔面にラップ巻いてるとき~

悲しい時~

仲がいいと思っていたライングループの友人たちに渾身の『恋ダンス動画』を送ったら無反応だったとき~

悲しい時~

家族に『喋りすぎなければ彼女はできる』と言われたとき~

悲しい時~

商店街を一人で歩くキレイな女性と同じ速度で並行して歩くことによって恋人気分を感じているとき~

悲しい時~

雨でぬれた靴をドライヤーで乾かしていてそのまま眠ってしまい、起きたらインソールがめっちゃ小さくなり、ドライヤーの先のプラスチックがテロテロに溶けていたとき~

悲しい時~

耳掃除をする画期的なマシンを無駄に発明してしまったとき~

f:id:minaraisennin:20171129114550p:plain

悲しい時~

残念な木村拓也さんを発見したとき~

f:id:minaraisennin:20171128195902p:plain

悲しい時~

天下一品のラーメン半額券を気合で集めたとき~

f:id:minaraisennin:20171128200123p:plain

悲しい時~

焼きそばの湯切で油断したら、麺を全部排水溝に持っていかれたとき~

悲しい時~

好きだった後輩の女子に「エノモトさんおもしろいけど、しんどい」って言われたとき~

悲しい時~ 悲しい時~ 悲しい時~

悲しみが消えるというなら、喜びだってそういうものだろう
by『HAPPY』/BUMP OF CHICKEN

以上、エノモトのこれまでの人生をギュッとしたらこんなもんです!

バラエティ『志向』の高い女性は『至高』でシコ~