エノモト日記

全国の歯医者を撲滅させるたった一つの光明

最近完全にコーヒーが『ブラック派』になりました。

 

 

セブンイレブンで僕の隣でホットコーヒー入れている女子大生?がクリープ、シュガーをドボドボに入れているのを見て

 

 

「このガキが!」

 

 

と心の中でほくそ笑むのが日課になりつつあります。

 

 

『ゴクウブラック』ならぬ 『エノモトブラック』

 

「ゴクウブラック」の画像検索結果

 

 

次は『エノモトブラックRX』をあたりでしょうか?

 

 

f:id:minaraisennin:20170716152939p:plain

 

どうも!

 

仮面ライダーは『クウガ』世代です

 

僕エノモトです!

 

 

はてさて、今月より給料が15%アップするという話を聞きつけました!

 

 

いやいやいやいや

 

 

15%もアップしたら、手取り40万超えて来てしまします。

 

 

手取り40万っつったら、そろそろ『南極1号』に手が届くころでしょうか?私も出世したものです。

 

 

・・・

 

・・・

 

 

 

ってバカヤロー!!!せっかく上がるであろう給料を南極1号に使っている場合ではなかったのだ!

 

 

 

先日耳にしたのですが

 

 

なんでも『全部の歯を同時に磨く電動歯ブラシ』が出るらしい。

 

internetcom.jp

 

先日『歯医者の撲滅』を志した私にはなんというタイムリーな記事なんでしょうか?

 

 

【先日歯医者の撲滅を志した記事】

www.enomotoblog.link

 

 

 

この電動歯ブラシによればなんと『10秒』で歯磨きが終わるらしい・・・

 

 

 

ん・・・

 

 

んな あほな・・・

 

 

意味が分からない。 『ドラえもん』でも『鉄腕アトム』でも描かれることのなかった近未来アイテム。

 

「セワシくん」の画像検索結果

 

セワシくんは僕が見えないところで使っていたというのか!?この電動歯ブラシを!?

 

 

人によって顎の大きさも、歯の大きさも、歯並びも違うというのに本当に10秒で終わるのだろうか?

 

 

10秒で終わる歯ブラシ、100秒やったら、新庄みたいになってしまうのだろうか?

 

 

「新庄 歯」の画像検索結果

 

 

ぱねぇ! 新庄トゥース!

 

 

イケる! これで虫歯ゼロの生活に! これなら歯医者撲滅イケる!

 

「ファラ いける」の画像検索結果

 

 

これが問題のブラシらしい

 

 全部の歯を同時に磨く電動歯ブラシ「Amabrush」

 

 

いや・・・すごいよ。すごいのはわかるけどさぁ~これ・・・

 

 

歯周ポケットいける?

 

「ファラ いける」の画像検索結果

 

 

CMでよくみますよね!lコレ!

 

「歯周ポケット 歯ブラシ CM」の画像検索結果

 

 

これできる~?

 

 

「ファラ いける」の画像検索結果

 

 

 

アカン・・・不安で仕方がないぞ!

 

 

発明したのがアメリカだからな・・・絶対大雑把だろ・・・

 

 

うん。そうだ。絶対歯周ポケット無理だ!

 

 

『10秒で歯みがき完了』とかいうキャッチフレーズに騙されて、みんな虫歯が加速するパターンだ・・・

 

 

歯医者儲かるパターンか!!!歯医者増えるパターンか!!

 

 

『パターンレインボー』 のボーナス確定ってか!!

 

 

f:id:minaraisennin:20170717165222p:plain

 

 

「おっしゃー!俺も力になるぜ!」

 

 

ってそれ『カターン』(加担)

 

 

 

「相手は気絶しているぜ!」

 

 

ってそれ『スターン』(スタン)

 

 

地球最強のあの人の出番!

 

それ『サターン』

「サタン」の画像検索結果

 

 

『軽い』『強い』『錆びない!』

 

 

ってそれ『チターン』(チタン)

 

 

 

「目開けたまま金ピカで寝てる・・・」

 

 

ってそれ『ツターン』(カーメン)

 

「ツタンカーメン」の画像検索結果

 

 

「払えないっす・・・ もぅこれ以上払えないっす・・・」

 

 

 

ってそれハターン(破綻)

 

 

 

もうネタが・・・

 

 

 

『持たーーん!!』

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

たった一つの光明と思いましたが、まだまだ歯医者を撲滅させるのは遠い話のようです。

 

 

 

『全自動ブラシ』でどうにもならないなら、とりあえず今は南極1号買っとくか・・・