エノモト日記

君はもう食べたか!?ベビースターラーメングレープ味

♪もしも 生まれ変わっても~ また私に生まれたい~

 

 

www.youtube.com

 

 

いやいやいや~

 

 

普通にガッキーに生まれ変わりたいだろ?

 

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

先ほどコンビニでこんなものを見つけました。

 

 

f:id:minaraisennin:20170718171504p:plain

 

『ファンタスティックに気分ちょい上げ』

 

やべぇー

 

 

やべぇーの見つけちゃったよママ~~!!

 

 

「絶対おいしくない!」

 

「絶対おいしくない!」

 

「絶対おいしくない!」

 

 

と言い聞かせて、お菓子棚をスルーするつもりでしたが、やっぱり男の子なんですね~!

 

好奇心でいつの間にかレジを通してしまっていました!

 

 

しかし『オレンジ味』も同時に購入!!

 

f:id:minaraisennin:20170718171611p:plain

 

『ファンタスティックに気分ちょい上げ』

 

 

【男には負けるとわかっていても戦わなければいけない時がある】

 

 

 

なんでもファンタとコラボしているとのこと。なぜファンタ?なぜファンタ?

 

 

 

ファンタなんて最近飲んでないですね~。ファンタに関して僕が語れることはあまり多くはありませんせんが、しいて言うなら

 

 

世界で一番おいしいゲップはファンタグレープ

(下品ですみません)

 

 

ガチでのど越しの良い気持ちい爽快なゲップってあると思うんですよね。コーラもいいんですけどちょっと炭酸が強すぎて、無理やり喉を通り抜けて行く強引な感じがね~

 

 

って 言わせないでください!!!!

 

 

裏面を見てみましょう!

 

 

f:id:minaraisennin:20170718171542p:plain

 

 

スナック菓子に『メンソール』パウダーを迎え入れて仕上げてきました!

 

 

『メンソーレ!!!』って誰も歓迎してねぇーわ!!!!

 

 

てめーだ!メンソール!

 

 

ファンタスティックじゃねぇーよ!バカヤロー!

 

「宇宙海賊 ファンタスティック」の画像検索結果

 

 

そういえばなんかキャラも変わっていますね。

 

 

f:id:minaraisennin:20170718202832p:plain

『ホシオくん』

 

 

おいおいおい!あのキョンシーどこいってん!!

 

関連画像

 

 

 

じゃなくてこっちだったわ

 

f:id:minaraisennin:20170718203004p:plain

 

調べてみると2016年で引退したそうです・・・

 

 

引退・・・

 

 

先輩・・・ホシオ君はとんでもないことしてくれてるぞ!!

 

 

 

 

中身はこんな感じです!

 

f:id:minaraisennin:20170718171601p:plain

 

 

(うわぁー 甘ったるいんだろうなぁ~)

 

 

 

 

実際食べてみた

 

あまい。普通にあまい!

 

 

そして絶望的なマズさ

 

 

完全に味がガム。

 

パリパリしたガム。

 

 

100歩譲ってここが、夢の国ディスニーランドだったのなら、「なんだか不思議な味だよね~」ぐらいで済まされていたと思う。

 

 

しかしここは現実

 

 

 

ベビースターなんだからさ! しょっぱくあれよ~~~!!』

 

 

ってと強く思うと同時に、普通のベビースターが食べたくて仕方がなくなる。

買う

おいしい!!!コレ!!!

 

 

・・・

 

 

これは完全におやつカンパニーの思うツボか。

 

 

不味いものを売りつけて「やっぱりノーマルが一番だよね!!」って思わせて購買を誘惑させるあれか・・・

 

 

『※万が一品質不都合がございましたら、袋と現品を弊社お客様相談室までお送りください』

 

 

って書いてあるけど、不都合しかないのだけれど、送っても大丈夫なのだろうか?

 

 

ファンタスティックでキブンダダ下がりだよ!!!