エノモト日記

いただきま旬

♪ あ~きの ゆうひ~~~~に~~~

 

 

や~ま~む~ら~  も~み~~じ(山村紅葉

 

f:id:minaraisennin:20161102171428p:plain

LAUGHY [ラフィ]

 

・・・

 

そんな秋とは全く関係がありませんが、先日セブンイレブンでこんなものを見つけました!

f:id:minaraisennin:20161102173149p:plain

食@新製品

 

まぁー目立たないベタ塗りパッケージ。全然おいしそうじゃない・・・

 

これあれですね! 完全にジャケ損ってやつですね!※ジャケットで損の意

 

これは売れない!絶対売れない!!

 

でもね!見てほしいんですよ!下のほうを

 

能登海老汁風』

 

 

ウマイ!これは絶対ウマイですわ~!

 

これは掘り出しもんやで~と確信して昨日の夜ウキウキ気分で仕事から帰ったんですね!

 

 

まぁ~!普通!!!  まぁまぁ~ 普通!!

 

能登海老汁風? うんうん 普通でしたわ!

 

 

醤油ラーメン、味噌ラーメン、すでに和の要素しかないのに何がいまさら『和ラー』だ!

 

でも『博多 水炊き風』

f:id:minaraisennin:20161102174856p:plain

「お前は信じてるぜ!」

 

・・・

 

どうも!

 

特技は『手のひら返し』です!

 

僕エノモトです!

 

 

ということで皆さんの応援もあり、リセマラをやり続けること3日。

 

無事にガブリエルこと『ガブたん』をゲットしました! イェイイェイ!

 

f:id:minaraisennin:20161102175700p:plain

 

 普段は飽きっぽい性格なのですが、自分でもよくやったと思います。

 

 

たぶんこれが『愛』なのでしょう!

 

女性は押しに弱いとはよく言ったものですが、こんな僕でも押して押して押しまくったらゲットできました!(スマホの画面だけど・・・)

 

絶賛片思い中の男性諸君!気になる子がいるならとりあえず押して押して押してみてください!必ず道は開かれます!

 

 

さぁ!これで私もようやく『モンススターストライク』のスタート地点に立ったわけです。

 

それにしてもこの『モンスターストライク』今年で3週年のようです。

 

今の人気のようですね!3年も人気って一体何があるのか?

 

ゲームなんてもって1カ月ぐらいだとおもうんですが・・・

 

とりあえず引っ張って遊んでいますが・・・

 

 

『次実家に帰って次男、義兄に会うまでに持たななさそう・・・』

 

 しかも3年遅れてスタートってどうなんだい?

 

いくら走りの早い高橋尚子選手だからといっても、3年もハンディあげたら絶対に追いつけないと思う。

 

僕がモンストをしなくなる時は、ガブたんへの愛がなくなった時なんだと思います。

 

 

話は変わりますが、みなさんタイトルにもなっている『いただきま旬!』をご存知でしょうか?

 

小栗旬ではありません!

 

f:id:minaraisennin:20161102182848p:plain

 

毎朝6時前フジテレビでやっているコーナーです。

 

いやいやいやいや

 

可愛いすぎるやろ!!!

 

左から高見侑里 宮司愛海 岡副麻希

 

f:id:minaraisennin:20161102185113p:plain

 

なにかとお騒がせな岡副アナが「ニッコニコー」と言いながら梨を食べていましたが、ニコニコしすぎて口の中を噛んだらしいです。

 

あーもぅ かわいいなぁ!!!

 

先日も岡副アナのPAPPが話題になっておりました!

 

普通にかわいいです!

 

 

そして藤井フミヤの息子も出てきます!

 

f:id:minaraisennin:20161102193225p:plain

 

ちょっと滑り気味の空気にしてくれていい感じです!

 

 

みんなかわいいですが自分は中でも高見侑里さんがタイプです。

 

f:id:minaraisennin:20161102184848p:plain

 

 

ハイ。好きです。

 

・・・

 

ガブリエル?

 

 

バヤカヤロー!侑里たんに決まってんだろ!!

 

 

そんな侑里たんに癒されようと思ってユーチューブで『いただきま旬』と検索する

 

 

出ない・・・

 

一個も出ない・・・

 

 

まさか・・・

 

僕にアップロードしろという神の思し召しなのだろうか?

 

これはやるしかない!

 

動画関係全然知識ないけど、まずはパソコンでテレビを見れるようにしないといけないのか?テレビってインターネットでみれるのか?まぁーそれは次の休みにでも調べてみることにする。

 

ユーチューブに動画をアップ

ジャスティンビーバーに見つかる!

「HA HA めちゃおもしろいYAN!」

4億再生

2億円ゲット

榎本侑里

 

あ・・・

 

 

ありえる!

 

どこかの偉い人がいっていました!

 

『思考は現実化する』

『強く思えばかなう』

 

ガブリエルは3日で落とせる尻の軽いヤローでしたが、侑里たんを落とすにはどれだけの月日が必要だろうか・・・

 

 

でも大丈夫!愛さえあれば!

 

 

それではお聞きください!

 

広瀬香美で 

 

『愛があれば大丈夫!』

 

 

 

 

・・・

 

・・・

 

11月ですね~

 

うん。

 

実に「アキ」っぽい