エノモト日記

結婚できない人の特徴

こんにちは!

 

月末にドラクエ11が発売するということをすごく冷めた感じで見ていたのですが

 

発売日が近づくにつれて無性にほしくなってきました。

 

 

 

 

予約したほうがいい?予約したほうがいいのだろうか?

 

PS4を持っていないため、3DS版を買う予定です。

 

 

3DS版はすれ違い通信というのができるそうなので、仕事中ずっと3DSつけっぱなしでもいいですか?

 

 

不特定多数の女性と知り合うチャンス!

 

 

ドラクエ婚活!】

 

近日開始予定

 

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

ということで本日は僕が長年調べてきた『結婚できない女性の特徴』を発表したいと思います!

 

それはズバリ!『おつりのお札を店員に近い側で受けとる人』です!

 

文字にするとわかりにくいので参考画像がこちらです!

 

 

「お釣り 受け取り方」の画像検索結果

毎日がエブリディ – FC2

 

 

エノモト調べですが、この受け取り方をする人のおよそ9割は結婚指輪をしてないようです。

 

こういう人たちは比較的

 

・プライドが高そう

・きつめの性格

ドラクエ婚活はしなさそう

 

な傾向があるように感じます。

 

 

効率的といえば効率的ですが、店員に対する配慮が足りない気がします。

 

『なんで店員に気を使わないといけないねん!』と思う方もいると思いますが、そう思う時点ですでに手遅れだと思います。

 

 

仮に一度持ち替えて入れなおしても1秒も変わりません。

 

 

要は自己中です。

 

 

しかもそうやって受け取るということは、お札の頭が上を向いて入れるということです。

 

 

もうそれが甘い!

 

金運アップの方法として広く知れ渡っているのはお札の頭が下になるようにすることです!

 

 

 

そうしたら店員の渡し方は相手をお金持ちにさせるベストな渡し方であるにも関わらず、あえて変な受け取り方をする。

 

 

お金持ちはみんなやってることなのに、くだらないプライドがあるとしか思えません。

 

 

「そんなことを気にする店員が悪い!」といった意見もあるかもしれません。

 

 

いや!しかし!

 

 

「そういう店員さんがいるかもしれない!!」という気遣いができる人って奥ゆかしくない?奥ゆかしくない?

 

 

気遣い

 

 

ポスピタリティじゃね?

 

 

ホスピってね?

 

 

結婚できそうじゃね?

 

 

ドラクエ婚活も成功しそうじゃね?

 

 

 

やっぱり幸せになるためにはマザーテレサの精神が必要だと思うんです。

 

人はしばしば

不合理で、非論理的で、自己中心的です。

それでも許しなさい。

 

人にやさしくすると、

人はあなたに何か隠された動機があるはずだ、

と非難するかもしれません。

それでも人にやさしくしなさい。

 

成功をすると、

不実な友と、

本当の敵を得てしまうことでしょう。

それでも成功しなさい。

 

正直で誠実であれば、

人はあなたをだますかもしれません。

それでも正直に誠実でいなさい。

 

歳月を費やして作り上げたものが、

一晩で壊されてしまうことになるかもしれません。

それでも作り続けなさい。

 

心を穏やかにし幸福を見つけると、

妬まれるかもしれません。

それでも幸福でいなさい。

 

今日善い行いをしても、

次の日には忘れられるでしょう。

それでも善を行いを続けなさい。

 

持っている一番いいものを分け与えても、

決して十分ではないでしょう。

それでも一番いいものを分け与えなさい。

 

 

僕もファーザー・テレサ目指します!