エノモト日記

2回目の歯医者(おっぱい)の予約に失敗する

こんにちは!

 

f:id:minaraisennin:20170714124913p:plain

 

自分は煙草を吸わないのでわかりませんが要は精神がリラックスできればいいんですよね?

 

そしたらそしたら!『タバコ』って『瞑想』に置き換えられるんじゃないかと思うわけです!

 

 

『10分休憩の瞑想』

 

『歩き瞑想』

 

『エッチのあとの瞑想』

 

 

エコな世の中♪

 

 

いや、エゴな世の中なのか?

 

 

どうも!

 

 

僕エノモトです!

 

 

先日素晴らしいブログを見つけたので勝手に紹介します!

 

gattolibero.hatenablog.com

 

 

『ブログで嫁を募集』・・・だと??

 

 

その手がありましたか~

 

 

これには流石の藤井4段・・・いや天下の大将軍王騎も読めていなかったと思います。

 

 

「藤井4段」の画像検索結果

 

f:id:minaraisennin:20170714120751p:plain

 

 

『ンフフフフフ お見事です。誰が知りませんが完全にしてやられましたよ~ンフフフフ』

 

 

いや~僕もドラクエ113DSを購入して、すれ違い通信で嫁を探すという

 

ドラクエ婚活』までは見えていたんですけどね!いや~まさかブログ本体を使ってしまうとは・・・

 

将棋でいうなら、王将で王手するみたいなもんですよ! いや~まいった!!

 

 

ブログの内容を見てみるとなんでも、匿名でやっていたら『ありのままの自分』の自分を見てもらえる。しかも普通に生活していて出会うことのできない不特定多数の人間に!!!

 

なるほど!たしかに!

 

 

ということで嫁を募集したいと思います!

 

あまり条件を付けるとややこしくなるとおもうので、一つだけにします!

 

 

私の条件は『新垣結衣』 たったそれだけです!

 

該当する方はコメントください!

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

ということで話がそれてしまいまいたが、本日の本題である2回目の歯医者の予約の失敗の話です。

 

 

6月上旬、人生で初めてというぐらいのちゃんとした治療をしてもらった僕エノモト

 

ちっちゃい虫歯が一個あっただけで、光の速度で治療いてもらいました!

 

「あとは、歯石の除去とクリーニングしますね!」ということで次回の予約を取ったのが、6月下旬の話。

 

しかし私のうろ覚えで予約の時間を間違えて、『てへぺろ』って感じで言ったら、どっかの時間にぶち込んでくれるだろうとう私の甘さをことごとく粉砕し次の予約を取らされまいた。

 

そして本日が7月14日 2週間待たされてようやくその日を迎えます。

 

 

虫歯の治療は終わっており、『クリーニング』と『歯石除去』は美人な歯科衛生士と二人きりになるわけです。

 

成人した若い男女が同じ空間に・・・何か起こらないわけがありません。

 

 

巷では 治療中に頻繁に起こる『ラッキーおっ〇い』という現象が確認されているそうです。

 

 

藤井4段にはまだ早いですが、・・・これには流石に天下の大将軍王騎もしてやられるでしょう!

 

 

「藤井4段」の画像検索結果

 

f:id:minaraisennin:20170714120751p:plain

 

『ンフフフフ お見事です!

 

そんな奇跡体験ができるかもしれないこのターニングポイントを待ちに待った2週間後の今日。

 

この『じらし戦法』には佐々木小次郎も逆に冷静になってしまうことでしょう!

 

 

そんな大事な日に!

 

 

私は2回目の歯医者の予約に失敗するのです。

 

 

10時から診察でしたが、なぜだか11時半だと思い込む。

 

 

歯医者に到着し、診察券出すまで気づかなかった。

 

 

「すみません。また時間間違えてしまいました。これって予約取り直さないといけないですよね?てへぺろ

 

てへぺろ感を出すことによって、どっかの時間にぶち込んでくれるだろうとう私の甘さをことごとく粉砕し次の予約を取らされまいた。

 

 

くっそ!!!

 

 

あの受付のやろー!!

 

 

『愛想の悪い佐々木希』みたいな顔しやがって!!!ぜってぇー許さねぇ!!(自分が悪い)新垣結衣似なら許してやろうと思ったがな!!!

 

淡々と受付しやがって!!てめぇーらが仕事できるのも歯が悪い人たちがいるからなんだぞ!!みんなの歯がきれいだったら仕事なくなるんだぞ!!

 

 

!?

 

 

そうか!世の中の全員の歯が虫歯じゃなかったら、歯医者がつぶれる!!

 

そしたら、佐々木希の仕事がなくなり仕返しができる!!

 

 

『やられたらやり返す!』

 

・・・ 

 

うん。どっかで聞いたことがあるぞこのセリフ。

 

 

どっかの偉い人が言っていた言葉の気がする。

 

 

全世界のみんなが、毎日1時間丁寧に歯磨きをしてくれたら、虫歯は限りなくゼロになり、私の復讐ができます!

 

 

皆さんの治療費減り、しいては日本の医療費の削減にもつながります!

 

 

世の中から歯医者という仕事がなくなっても誰も困らない幸せな世界!!

 

 

 

そして僕はそんな幸せな新世界の神になる!!!

 

f:id:minaraisennin:20170714124316p:plain

 

 

 

エコな世の中♪

 

 

いや、これはエゴな世の中。