エノモト日記

マニキュアの変わりに爪にマジック・・・ダメ。これ以上は言えない。

美少女ばかり出てくるゲームをしてたら女性に軽蔑される。

熟女ばかり出てくるゲームをやっていてもおそらく女性に軽蔑され、ちょうどいい具合の女性女性ばかり出てきてもやっぱり軽蔑されるんだろう。

だからといって男性ばかりがチ〇チ〇を剣に見立て戦うゲームでもやっぱり軽蔑されるんだろう・・・

どうしたらいいんだってばよ!!

どうも!

僕エノモトです!

さて、先日ツメがカラフルな女性に出会いました。多くの男性は爪が派手な女性が苦手だと思いますが、女性にとってツメをデコデコするのは最高にかわいくて、幸福度を高めるものであるということにエノモトは理解を示しております!

なので好きにしたらいい。好きにして頂いたらいい。

だが てめぇーはダメだ!マニキュアを見せかけて爪に赤いマジック塗ってるやつ!!!

おいおい!マジック太すぎるのか爪の際までインク入ってねぇーじゃねぇーか!!

『まさか!?いびつな日の丸デコ!』

んなわけあるかよ!!

手先は器用な方なのでマジでやってあげたい!!エノモトだったら例えマジックであってももっとキレイに塗ってあげることができるはずだ!

えっ!ちょっとまって!まさか!これが母性!?

「あたしがいなきゃダメね☆」

的な、だめんずに捕まってしまう女性の心境!?

なるほど。そういうことだったのか。これを逆手に取れば周りの女性に母性を芽生えさせることができるという・・

極力周りには迷惑をかけないよう心掛けて生きてきた。負けず嫌いなのもあって『大体なんでも出来ます!』風を装って生きてきた。しかしそれじゃダメだったんだ。

もっとダメな感じをアピールしないと駄目だったんだ!

ダメな感じ出してこ!!!!!

エノモト
エノモト
美少女ばかり出てくるゲームしててよかったんだ!!!