エノモト日記

無料でハワイ旅行に行く方法!

こんにちは!

大阪オフ会の初日を記事にして2日目を更新しなければいけないなぁ~と思っていたらすでに二週間以上経ってしまいました。

ネタの鮮度が落ちてしまったため箇条書きで紹介だけしておきます

・クラゲ計画のやのゆう氏参戦!

・やのゆう氏と『天下一品難波ウインズ店のおいしさ』について激しく語り合う

・エノモトの留守中に部屋の中で亀甲縛りキャスが行われる

・いっしーさんに髪の毛を切ってもらってウォーズマンみたいになった

・近隣から深夜の騒音の注意喚起のチラシがポストに入っていた

また何かの機会にお話しできればと思います(しない)

どうも!

僕エノモトです!

さて、毎日ブログ更新するネタはいくらでもあったのですがバタバタしておりなかなか更新できなかったので早送りで振り返ります!

3月下旬に突然決まった博多出張。4月からの新プロジェクトの担当もエノモトだったのでさすがに出張はないと思っていたら甘かったです・・・

出張が決まって一番にやばいと思ったのが『配信ができない』です。もう配信者の鑑ですね!

デビルメイクライ5をやっていて、いいところまで来ていましたが実家から甥がエノモトを呼ぶ。

「どうする?出張の前の次の休み・・・実家帰る?デビルメイクライする?」

とまさかの甥とデビルメイクライを天秤にかけてしまっていることに、「人として終わってるなぁ~」と春眠暁を覚えていたところです!(ちょっと意味が分からない)

甥姪はとてもかわいく配信で紹介したところリスナーたちは『オイトメイクレイ』(デビルメイクライ)と人気を博していました。ほんと可愛いんですよ!

とりあえず苦渋の決断で実家に帰りました!

実家には幼馴染から届いたいちごかありました!(あまおう)

割とガチでデカくてビビりました!

ジューシーすぎてヤバイ!(語彙力)

何でも2月が一番大きいらしく、これでも少し小さいそうです!

実家経由でそのまま博多に到着し、そこから多忙を極めております。

いつも一人でノウノウと仕事をしていましたが、見張り(一緒に働いているだけ)をつけられたりして自由にブログを更新できません(仕事中にブログを更新してはいけません)

寮もひとりでノウノウ化と思いましたが、同僚が一緒に住むことになり、常に意識高い系の会話が求められrます。

『風来のシレン』とか『バンドリ』とかとてもじゃないけどやってらんない。

博多にきた最初の休みは幼馴染の家でタコパをします。

高級住宅街の3回のベランダでタコパという贅沢な使い方をします!

 

椅子にある犬はワイヤレススピーカーで10万円するそうです・・・ 

意外と音質がいいのがムカつきます!

 

こちらは1本2000円するトマトジュースみたいです。北海道で作られているそうです。

ジュースというよりもはやスープに近いまろやかさ・・・最上級のトマトのみブチこんで作っているそうです。

毎度ながら生きる世界が違うんだよなぁ~・・・

さて、ここから面白い面白いお話です!

なんと無料でハワイ3泊4日に行けるという話です!

現在全国のヒルトンホテルでは『ヒルトン・グランド・バケーションズ』というサービスがあります!

サービスというか、商品というか。

これはハワイのホテルの一部屋の一週間分の買い取るという話になります!

価格は5万ドル。(おおよそ500万円)

この権利を買うことにより、毎年6000ポイント(ハワイのホテル3泊4日分相当)が入ってくるそうです!

500万円で死ぬまで毎年リッチな海外旅行ができるみたいな話です。

もちろん庶民には手の出ない話かもしれませんが、このサービスの説明をホテルに聞きに行きます。時間にして90分ぐらいらしいです。

その説明を聞くとなんと!!!『ハワイ3泊4日の無料権利』がもらえるそうです。

説 明 を 聞 く だ け で す !

買わなくてもOKです!

一度説明を聞くと2年間は話を聞けないらしいです!(逆を言えば2年経てばまた無料で旅行ができる!)

他のサイトにも書いてありましたが、説明してくれる人の勧誘がすごいのでなんかと振り切らないといけないそうです!

気になる方は一度お近くのヒルトンホテルにお電話くださいませ!

そんなこんなのパンナコッタで

出張は4月20日ごろまでの予定でしたがエノモトがいないと新プロジェクトが進まないということに気づいた上長はエノモトへの帰阪を命じた。(うん。しってた。)

ほんと大阪帰らせて!

大阪に帰ってデビルメイクライクリアさせて!!!

あとグーグルのコアアゴリズムアップデートのことも書いておかないとダメですね!

多くのブロガー、アフィリエイターの記事が検索圏外に吹き飛ばされてブログで稼ぐ時代が終わった人たちが溢れています。エノモトの当ブログですが

強いですね!良いサイトはやはり評価さえるということなのかもしれませんね!(いもいももとうとう1位になったよお母さん!!)

ブログがオワコンでyouttubeに目を向ける人もいるようですがすでにyoutubeも始めているエノモトは勝ち組と言えるのかもしません。

あと新元号!『令和』

新元号発表後6時間後に新曲『令和』を発表したゴールデンボンバーはホンマずるい!

エノモトもああいうことがしたいです!

令和が始まるのもいいですが、『平成が終わるってよ』という曲もなかなかです!

『平成終わる』ってこんなかっこよく言えるものなのだろうか?

令和終わらせるときはエノモトがカッコよく終わらせられるように今から練習します!

今のところ『エノモト春のBAN祭り』は避けております。

桜『満開』ですが、『BAN回』にならないように引き続き注意していきます!

エノモト
エノモト
春になると変な奴が湧いてくる