エノモト日記

ロリポップ始動!

こんにちは!

 

 

ロリポップって勝手にエッチな言葉だと勘違いしておりました!

 

 

どうも!僕エノモトです!

 

 

パソコンは好きなので、ネットサーフィンとかしまくっていましたが、サーバーとかブログとかよくわかりませんでした!

 

 

 

mixiとかめちゃくちゃやってたんですが、レンタルサーバとかイミフでした!

 

 

 

とりあえずブログをやろうと決めてから、よくわからないことだらけ一週間ぐらいが経ち、そして本日!

 

 

 

ロリポップがエッチな言葉ではなく!超便利なレンタルサーバであるということが判明しました!

 

 

いや~ 理解をする喜び!

 

 

 

アインシュタインだったかな?そんな言葉をいっていたのは!

 

 

 

いや~

 

 

もうなんか満足しすぎて、あー飲酒したい!(アインシュタイン)

 

 

 

 

アフィリエイトってなんだね?なんか出来そうでな気がするけど、やろうとしたら意外と越えないといけない壁が多いぞ!

 

 

 

 

やりたいけどできないジレンマ(スキル不足)

 

 

 

とりあえずダジャレで補う!

 

 

 

今日ツインテールの美少女を見かけました!

 

 

ついて~る!

 

 

 

お粗末さまでした!

 

 

黙っていても人生は新しいトラブルが次から次へとやってくるものだ。自分の心に嘘のつけぬ正直な心で全霊のトレーニングを行い心身ともに鍛えておけばどんな難局もいつかは必ずクリアできる。

 

by マッスル北村