エノモト日記

南海トラフが来る?宇宙人がくる? どっちだ!?

こんにちは!

【愛読】 【愛用】 【愛飲】

【愛飲】だけなぜか、エッチなイメージをしてしまう私はまだまだ修行不足ですね!

どうも!

『愛飲』と聞いて志村けんの『アイーン』を思いついた方は、とても純粋な心の持ち主なので、その心を忘れないでください!

僕エノモトです!

さて、昨日ゲーム配信中にあることを教えてもらいました!

自分は配信はしているものの、youtube自体をそんなに見ないため流行りに弱いのです。なのでいろいろなことをリスナーの方に教えてもらえるので情報収集としても重宝しております。ありがとうございます!

んで!昨日教えてもらったことは

【南海トラフが来る?宇宙人がくる?】

ということです。

なんでも今youtbeで話題になっているらしく、みんながこぞってこの話題を動画を上げまくっているらしいのです!

問題の動画はこちら!

www.youtube.com

『カノユウ先生』という方が言っているみたいです。

よくわかりませんが、そのリスナーにとって『カノユウ先生』の言うことは絶対なんだそうです。

私からすれば、これは完全に『ヤノユウ先生』のパクリ!

パクリマクリスティーである!

ヤノユウ先生のブログはこちら!

www.yanoyu.com

話を戻しますが、なんでもアメリカのある人のところにボイスメッセージが届いたそうなんですね!

そのボイスメモは軍事用で使われる特殊な言語らしく、それを解読したところ

「やつらは人間じゃない・・・ 」「日本時間で4月18日」

といったような、内容だったみたいで、宇宙人の襲来が噂されているとのことです。

UMAですか?アンビリバボー好きな私も好きな話題です!しかしなぜだろう・・・大人になってしまったからなのか、いまいちワクワク感がない・・・

まずね・・・


人類の危機が迫ってるに、なに軍事メッセージで伝えてるねん!!!!!

英語使えよ!みんなにピンチを知らせろよ!

んで「やつらは人間じゃない」

お前『やつら』に出会ってるやんけ!!!デアッテルタール人やんけ!!!

人類のピンチなんだから、もう少し詳細伝えろよ!!

「4月18日に何かが起こる」

お前預言者かよ!未来人か!てかお前何者だよ!!

オペレーション・スクルドやっちゃう? スクルドやっちゃう系?

あと、そのリスナーがやたらと『みんなが動画を上げまくっている』ということに、信憑性を見出していたみたいだが・・・

youtber大体一般人!!!!

『大体』と表現したのは、もしかしたら、一般人でない宇宙人的な人が紛れ混んでいるかもしれないという私の小さな希望である。

みんな話題に乗っかって再生数ほしいだけじゃん!

!? 

そうか!私もこのビッグウェーブに乗るしかないのか!!

でも宇宙人だったら、どんな感じなんですかね?【GANTZ】みたいなのを想像していますが

f:id:minaraisennin:20180418114620p:plain
【出典 漫画 GANTZより】

【To LOVEる -とらぶる】みたいなのだったら嬉しい!ただただうれしい!

f:id:minaraisennin:20180418114931p:plain
【出典 To LOVEる -とらぶるより】

その場合私は人類を代表して、身をささげる覚悟でいます!!

俺のことは好きにしてくれていいから(意味深)、みんなには手を出すな!!!

そもそも宇宙人は男なのか?女なのか?どちらかわからない!

ってそれ、やっぱり『ヤノユウ』じゃねぇーか!?

一応本日21時54分頃になにが起こるそうです。

本日21時54分に人類クラゲか計画!本格始動か!?

f:id:minaraisennin:20180418131248p:plain

でも南海トラフといわれたら、最近各地で変な地震が多い気もします。

愛知県ではあまり時間がないそうですが、直近で2回起きているのも・・・とのことです。

本日宇宙人が襲来した場合『エノモトスプラ実況配信』は『闇ちゃんとイチャラブ生配信』に切り替えますのでご了承くださいませ!

ドキがムネムネ