エノモト日記

エノモトさんと新型switch

こんにちは!

ファミマの『ふんわりホイップのホイップメロンパン』というのがチョベリグです!

メロンパン自体は喉が渇くのであまり好きではなかったのですが、これはチョベリグです!

「これだったら毎日でも食べられるわ〜」

と思って食べ続けて1週間。

飽きました。

小さい頃にも『うな重のタレ』が美味しすぎて、母親にうな重のタレのみを買ってきてもらってご飯を食べ続けて1週間。

飽きました。

好きという情熱を燃やし続けることはとても難しい。

つまりね!結婚とは『いつか好きじゃなくなった時』のことを想定しなければ行けないわけよ。

現在離婚調停中の友人をみて思いました。

どうも!

結婚こじらせ男子

僕エノモトです。

さて新型スイッチが発表されました。

有機ELで画面がキレイになったそう・・・

こちとら携帯モードでやらねぇンわ!!

ちょっと画面も大きくなってるみたいです。

こちとら携帯モードでやらねぇンだわ!!

有線をさせるようになってるみたいですね!

配信者なめんなよ!(別パーツ購入済み)

てか有線接続したら携帯モードで出来ないから有機ELの意味ねぇーじゃん!!

CPU、メモリはそのまま!!

ふ ざ け る な!

フォトナやAPEXで散々人権剥奪されてたからそこは上げて来ると思うやん?

プレステ5までとは言わないけど、プレステ4ぐらい(60fps)ぐらいまでは持ってくると思うやん?

極めつけはjoy-conに関する変更点がない・・・だと?

買う価値なさすぎるでしょ!!!

さすがのエノモトさんでも甥ちゃんがこれをおねだりしてきたら回し蹴り出ちゃうよ?

竜巻旋風脚!!!って叫びながら蹴り上げちゃうよ?

これはきちぃーよ任○堂。あたおか。

「新型スイッチあるんだけど、ウチくる?」

って言って付いてきてくれる女の子0人説だよ!!!

結婚出来なかったら任○堂のせいだかんね!

職場の上司が引くぐらいに結婚を勧めてくる。

今すぐにでも婚活パーティに行かないと手遅れになると脅してくる。

上司も仕事はせずに毎週婚活パーティに行きまくっていたらしい・・・

いやいや 仕事しろよ。

でもねぇ〜こういうときの人生の先輩のいうことはあながち間違っっていないんだよなぁ〜

親「勉強しなさい!!」

上司①「20代はがむしゃらに仕事して30代になってから遊べ!そっちのほうが楽しい」

40代上司「今すぐ婚活しないと手遅れになる!!」←new

Tinderか!?Tinderなのか!?

ちなみに上司は婚活で12歳年下をゲットしたらしい。

エノモトさんが現在30歳なので

18歳!

ええやん。ええ具合やん?

そろそろ本気でブログの収益に付いて考えようと今朝思い立ったのだけれど

『Tinder特化型ブログ』

いや・・・これは流行るだろう!!

ブログはオワコンかもしれないから『Tinderユーチューバー』

いやいや・・・

これは流行る!!

堕落の象徴とも言える『金 酒 女』

その2つを一気手に入れて、エノモトの体がはたして耐えきれるのだろうか?

いや違う!耐えるんだ!!

長男じゃないけど耐えられるだろうか?

いや違う!三男だけど耐えるんだ!!

次回『エノモト、Tinderで愛されてぃんだー!』

エノモト
エノモト
気がかりなのはこじるりがフリーになったのにTinderなんてしてていいのかということ。