エノモト日記

オナラは『活性炭』で中和できる!

こんにちは!

最近筋トレをさぼり気味でしたが、2月10日でオフ会があるのでプロテイン始めました!

プロテインを飲んでら困ることは、尋常ないぐらい屁が臭くなるということです。

これが『等価交換』

『筋肉がつく代わり』に『尋常じゃないぐらい屁が臭くなる』

オフ会まではやむを得ない!

耐えてくれ!通勤電車の同じ車両の人!!!

・・・

どうも!

お昼のプロテインも持参です!

f:id:minaraisennin:20180130123848j:plain

僕エノモトです!

さて!みなさん!『googleフォト』という機能をご存知でしょうか?

スマホのアプリもあります。

なんとこのアプリですが、写真を無制限にクラウドできてしまうのです。マジぱねぇー!

全部取った日付順で整理されるため、例えば今のスマホにする前のスマホでアプリを同期させれば、全部中に入るのです!

iphone→android→iphoneにした僕ですが全部日付順に取り込まれました!

ヤバない?

自分は使った携帯は捨てずに置いておく派なので、iphone3GS引っ張りだしてきましたよ!!

2011年ぐらいですね!

グーグルフォトのアプリはIOSで9.0からしか使えず、残念ながら3GSはアップデートが7.0までしかできませんでした。

なので一度パソコンに移して全部ぶち込みました!

スマホを変えたらみることもなくなってしまった画像たちが溢れています。

「なっつ~~~~!」

とりあえずなつい!

昔友人を描いたやつ

f:id:minaraisennin:20180130125425j:plain

生後5日の甥にキン肉マンのモノマネをさせようとしたとき

f:id:minaraisennin:20180130131302j:plain

『螺旋丸!』に見立てて『正露丸!』って言ってるとき

f:id:minaraisennin:20180130131451j:plain

ワイの昔のギャグセンスよ・・・

我ながらあっぱれやで・・・

googleフォトかなりおすすめなので試してみてください!

そんなこんなのパンナコッタで

googleフォトなんかより、問題はオナラです!

私は考える

『オナラの臭いを中和することができれば、臭くならない!』と・・・

そして長年の研究を経て、おならの中和に成功しました!

今回使った商品はこちら!

いわゆる『消臭インソール』と呼ばれるものです。

このインソールに含まれている消臭の元。活性炭。

そう!活性炭がオナラに臭いを吸収するのです!

ほんとすごい威力です!

「あっ!ヤバイ!オナラでるでる!!でるでる~!ママ~~」

ってなったときに、このインソールをそっとお尻にあてます。あとはオナラをするだけなんです!!

臭いは一切外に漏れず、放屁を食らったインソールを恐る恐る嗅いでみると、元のインソールの臭いでもオナラでもない臭いに・・・

いい匂いではないけど、悪臭ではない

・・・

「ちゅ・・・ 中和されとる・・・」

そんな感じです!

プロテインでおならが臭くなっているそこのあなた!

よかったら活性炭でおならを中和してみてしてみてくださいね!

通勤電車の死傷者はゼロ!