エノモト日記

物凄いドライヤーが発売されてるらしい。

こんにちは!

 

 

話題の任天堂スイッチの品薄の影響を受けてか

 

 

 

僕の『任天堂スイッチをタダで手に入れる方法!』という記事がもぅウナギ上り・・・ですよ!!

 

 

www.enomotoblog.link

 

 

その数20PV/日

 

 

 

だめだ・・・8月6日の土用の丑までにアドセンス稼げない・・・

 

 

ウナギ食べれない・・・

 

 

 

テンションは『ウナギ下がり』 ※そんな言葉はありません。

 

 

それにしてもこんな記事を見に来るなんて、みんなほ~~っんと

 

 

 

 

 

哀れ!

 

 

 

 

 

♪かっらだ~じゅうに

 

風を集めて~ 

 

巻き起こせ~ 

 

A・WA・RE A・WA・RE

 

 

 

哀れたすけたてまつらばや!

 

 

どうも!

 

ちょっと調子に乗ってしまいました

 

 

穴があったら【もっと深く掘ってから】入りたい!

 

僕エノモトです!

 

 

先日『ダイソンのドライヤーがバカヤバイ!』みたいな記事を見かけました。

 

oggi.jp

 

 

値段は4万5センチ・・・ oh・・マジか・・・強気だな・・・

 

 

なんでも温度で乾かすのではなく、『風圧で水分を吹き飛ばす!!』

 

 

「ぶっ飛び」の画像検索結果

アメーバブログ

 

 

なるほど・・・なかなか理に適っている。

 

 

でもそれって・・・

 

 

『ジェットタオル』じゃないのか?

 

「ジェットタオル」の画像検索結果

三菱電機ビルテクノサービス

 

 

 

まぁー確かにすごいですが、馬鹿言っちゃいけねぇーぜ!

 

 

 

健康オタクの私のドライヤーに勝てるとでも思ってんのか?

 

 

 

実は私エノモトはドライヤーにはちょっとこだわっています。

 

 

禿かけてきていますが

 

 

 

ドライヤーにはちょっとこだわっています☆←☆じゃねぇ~よ!

 

 

「ヘアビューザー」の画像検索結果

出典www.r-royal.com

 

『ヘアビューザー』 価格は2万ちょっと

 

 

『MGT』という美容メーカーが開発しており、ドライヤーのことを知らなくとも

 

 

『ReFa』ぐらいは女子力の低いあなたでも知っているのではないでしょうか?

 

 

「リファ」の画像検索結果

http://rr.img.naver.jp:80/mig?

 

 

その会社の商品です!

 

 

美容師に勧められて速攻買いました。かれこれ3年は使っています。

 

 

 

『バイオプログラミング』という機能があり、このドライヤーから出る風で髪の細胞を修復するというものです。

 

 

使った人の多くは、『クセがマシになった』と好評をいただいており、うちの家族も大絶賛。しかし私は『男子&くせ毛&禿かけ』のトリプルパンチだからだろうか?イマイチその恩恵は感じられていない。

 

 

さらに驚くなかれ!細胞の修復というということで、このドライヤー美顔器にもなるのです!

 

 

すごすぎませんか?(ハゲは治らないけど)

 

 

ドライヤーから送られてくる風。これがもうすごいんですよ!

 

 

ドライヤーというよりは美顔器。美顔器に温風機能が付いた感じかもしれません。

 

 

 

『細胞を活性化させる』

 

 

聡明な私はすぐに思いつきました。

 

 

 

『このドライヤーの風で、深呼吸すれば体内をダイレクトに修復できるのではないか?』

 

 

私の予想は的中し、30歳になった今も『タニタの胡散臭くてやたら誤差が出る体脂肪測定付き体重計』では体内年齢18歳を示し続けている。

 

 

ちなみに心は永遠のセブンティーンね☆ ←☆じゃねぇーよ!!

 

 

 

僕にはヘアビューザーがあるので、ダイソンのドライヤーなんて全然ほしくないのだけれど、もしものことがあってはいけないので  一応アマゾンほしいものリストに登録しておこう!

 

 

エノモトのほしいものリストはこちら↓

 

 

 

僕にはヘアビューザーがあるので、ダイソンのドライヤーがなくても全然問題はないのだけれど

 

 

このドライヤーでいろんなものを吹き飛ばしたい!

 

 

♪ドッライヤーで~ 風を集めて~  巻き起こせ~ 

 

A・RA・SHI  A・RA・SHI 

 

「エッチな風」の画像検索結果

Flickr 

 

for ドリーム(スカートの中)