エノモト日記

スプラやってたらムキムキになった。

目次

本日のつかみ

こんにちは!

私の人生【国士無双】でいきたいなぁ~と思っていましたが、実際は【酷使無双】です

・・・

・・・

どうも!

やましい気持ちは一切ありませんが、そこのお嬢さん!私と『コチョコチョ対決』しませんか?

僕エノモトです!

本日の本題

では表題の件ですが、ムキムキになりました!

生まれたての赤ちゃんならワンパンです!

最近筋トレをサボっていたので一念発起で1月から筋トレ+プロテインを再開しました!

『量より質!』と思ってこれまであまりプロテインを使わなかったんのですが、よくよく考えたらそこまで『質』が必要な人生ではないということに気づいてしまったのです。

『質より量』

それは高校生が『大きなメンチカツパン』をこぞって選ぶ心境です。

『質より量』の代名詞は『大きなメンチカツパン』になります。知らなかった人は覚えておいてください!テスト出ます!

最近は寝ても覚めてもスプトゥーンのことばかり考えてします。

8スプラ:1仕事:1おっぱい

ぐらいの割合です!健全です。

筋トレ再開と時同じくして、スプラを始めたわけですが、もう筋肉ついてついて~

というのも『スプラで負けたら腕立て伏せをする』とう自分で課したルールを忠実に守っており、この健気さは『おジャ魔女どれみのはづきちゃん』に匹敵すると自負しております!

『パイパイおっぱい プワプワプー』でしたっけ?

・・・

はい!黙ります!

とりあえず写真はっときます!

f:id:minaraisennin:20180312173733p:plain

体感としても、肩回りめっちゃ張ってきてる!と感じ取ることができます!

具体的には右手の指先で、右肩に触れることができなくなります。(筋肉が邪魔で間接可動域が狭くなる)

個人的にはこれで現役の80%ぐらいです。体重は2キロ増えているのでたぶん確実に大きくなっています。

基本的に久しぶりに人に会うと「やせた?」と言われます。

この「やせた?」は誉め言葉ではく、「やつれた?」というネガティブな要素も含んでいます。

しか~~~し!

先日実家に帰った際、ガチ数年ぶりに「太った?」と言われました。

うん。ワタシ強くなってる!

まだおっぱい周りが足りていないので、これから大きくしていかなければいけません。

おっぱい周りが大きくなると具体的に肘と肘を付けることが困難になります。

そんなこんなのパンナコッタで

すべてはスプラトゥーンのおかげです!

私はスプラトゥーンで負け越しているおかげで、どんどん強くなっています!

勝率32%ってどういうことやねん!

f:id:minaraisennin:20180312174731p:plain

敗因は大体エノモトのせいにされる厳しい世界。

でも私は負けない!

私をディスったやつ!全員リアルでワンパンだ!!!

どっきりどっきりドンドン!不思議な力が湧いたら~ど~しよ!(どうする)※物理