エノモト日記

スプラ界で有名な『ねくら』さんが土下座をしたらしい

※この記事はスプラトゥーン2に関する記事です!やっていない人は全然わからないと思うので下記のものを購入してプレイしてから読んでください!

こんにちは!

継続するのは大切なことです。しかしそれ以上に大切なことは『BAN』されないということなのです!

今日3月28日は何の日かご存知ですか?

そうです!14年前の今日!私は宙返りに失敗して左腕を脱臼した脱臼記念日なのです!

おかげで高校の入学式はギプスつけてましたよ!えぇ なにか?

どうも!

僕エノモトです!

それでは昨日のことです!

なんでもスプラ界で有名な『ねくら』さんが土下座をしたそうです!

『新しいスタイルの謝罪』と話題になっております!

経緯はわかりませんが(調べる気がない)なんか悪いことをしてしまったんでしょうね!

「なるほどねぇ~悪いことをしてしまったときは取り合えず踊ればなんとかなるってことね!」

そして動画をみて思ったのは

『こいつ!ネクラじぇねぇー!!』ということです!

ネクラがこんな動きをできるはずもありません。

おそらく彼は『ビジネスネクラ』 通称ビジネクというものなのでしょう!

おっと失礼!ねくらさんのことを知らない方も多いですね!簡単に説明します!

こちらのねくらさんですがな、な、ななんと!

『スプラトゥーンがめちゃくちゃ強いのです!!』(そのまんまやないかい!!)

いや~すごいですよね!なにがすごいってただの一般人だった人がスプラで頭一つ飛びぬけるだけで、これだけのインフルエンサーになりうるということです。

ツィッターで2000リツイートでもされてみろよ!!これだけで1万円ぐらい儲かってんじゃねぇーのか?っとことですよね!

ぶっちゃけゲームがうまいだけなんですよ!

くっそー!俺も仕事してる場合じゃねぇー!24時間寝ずにスプラしないと!!!辞めるか?仕事辞めてプロのスプラ職人になるしかないのか?

土下座も面白いのですが、今回の動画なにがすごいって、ねくらさんが『顔こそ出していない』ものの、『体を出している』ということではないでしょうか?

イメージはもっとチンチクリンのヒョロガリ眼鏡コミュ障かと思っていたのに、隠しきれないイケメン感・・・ くっそ~!

普段身バレをしないように顔を隠してる人が、体を出すというのも結構勇気がいることなんですね。

体だけでも意外とバレそうで怖いものなのです!彼のその勇気に乾杯です。

かくいう私も体出しをしています。声も昆虫みたいに特徴的なので、もはやいつ身バレしてもおかしくないと思っています!

www.youtube.com

仕事が終わってボロボロな体にムチを打って、帰宅してからの時間はすべて『スプラ』と『エロサイトの巡回』に費やしているというのに一向に上達しません。

こんな世の中間違っている!!

毎晩のようにゲーム実況で『雑魚』『へたくそ!』といった罵詈雑言を浴びせられています。

実況が終わってから毎晩枕を濡らしています。

♪涙の数だけ強くなれるよ~

果たして本当にそうなのか?それだったら私はもっと強いはずではないのだろうか?毎晩泣いてんだぞ!ゴラァ!!

いや、ちょっとまて!もしかして、ねくらさんは僕が思っている以上に毎日泣いて・・・る・・・のか?

枕だけでは吸収しきれないほどの涙が出るため、『珪藻土バスマット』を枕代わりに使うぐらいに涙を流しているのではないか?

それだったら納得せざる負えません。『悲しき男ねくら』

それだったら僕はそれ以上に泣くまでだ!!

涙が乾かないように、水分補給と塩分の補給は忘れてはいけない!

そしてあとは『30歳独身、彼女なしという現実』に真剣に向き合うだけ!!

・・・

・・・

あれ?花粉症じゃないのに涙が止まらない!

僕のように強くなろう!