エノモト日記

花粉症を発症で無事死亡。気合で治してみる!

ウォーーーー!!!!!はっくしょん!

ウラウラウラウラ  オリャーーーーー!!はっくしょん!

トォ~~~!!!ドスコーーーーイ!!!はっくしょん!

いちご  はっくしょん! をもう一度!

・・・

・・・

どうも!

花粉症は気合で治せそうにありません。

僕エノモトです!

さて先日【花粉症の治し方】なんて記事を書いていた私としたことが本日花粉症を再発してしまいました!

new.enomotoblog.link

そりゃそうだ!治った!とかまけて最近レンコン食ってないんだもん!

花粉に対抗するためにどうすればいいか?

『そう・・・俺自身が花粉になることだ!!』

・・・

ちょっと自分でも何言ってるかわからないです。これが花粉の力!!

症状は以下の通りである

『目シボシボ』 『くしゃみが止まらない』 『おっぱいが揉みたい』

よくあるやつですね!

とりあえず鼻だ!!鼻の穴を塞ぐのだ!鼻水がヤヴァイ!!

もうほんと!ナイアガラの滝みたいになってるから!!!

・・・

・・・

今ナイアガラの滝って言われて信じちゃったあなた!嘘に決まってるでしょ!!

仕事にも支障がでるのでとりあえず鼻をふさぐ!!

その任務は急を要する!迅速に正確に確実!

気分は『ウォールマリア・シガンシナ区の穴を塞いだエレン』です!

ウオーーーーーー!! 駆逐してやる~~~~! はっくしょん!

見事ティッシュを鼻に詰めて、その上からマスクをつけることで花粉の威力を軽減することに成功!

にしても今日は体調が芳しくない・・・

花粉のせいか、夜な夜な疲れた体にムチをゲームしているせいか、実況でリスナーにボコボコにされているせいか、今月のブログのPVが3000超えないからかはわかりませんが、調子がよろしくない。

くしゃみで集中できない・・・

こんな時はどうしたらいいのか・・・ あれしかないのか!?

『仮面ヤイバー』

f:id:minaraisennin:20180329152849p:plain
『出典 YAIBAより』

ということで、これを見ている女性は至急エノモトに水着(下着でも可)を送っていただければと思います。

やましい気持ちはありません。仕事に支障がでてお客様に迷惑をかけたくないのです。よろしくお願いします!

そんなわけで、スプラでエイム(照準)がブレブレになっちゃうわけです。

「ダメだ 当たらない・・・」

もしかしたら僕スプラ始めたとき(1か月前)から花粉症だった可能性があります。

くっそ~!やられた!

体を襲う『倦怠感』

煩悩溢れる『変態感』

おっと!!そんなことをしている間に、鼻水が穴をふさいでいるティッシュをレロレロにしてしまった!

このまま水分を放出し続ければ僕はいずれ【ドライフラワー】みたいにカラカラになってしまうんだろうなぁ~

・・・

と、こんなに僕が弱っていても、【フォロワー】の皆さんは華麗にスルーするんだろうなぁ~

それが【ドライフォロワー】 つってね!!!

・・・

お粗末様でした!