ヨガ

ヨガを嗜む、休日の午前。

こんにちは!

 

昨日絶対バズると思って書いたこちらの記事

 

www.enomotoblog.link

 

 

全くバスりませんでした・・・

 

 

でも私はくじけません!

 

 

さて、ではどうすれば僕のブログに注目してもらえるのか?

 

僕は考えました。

 

 

ブログを始めたときに、いろいろヒントみたいなものを拝見しましたが

 

「オッサンがブログしてアクセス稼ぐなんて、相当センスがないと無理!」みたいなものがありました。

 

逆に

 

「若くてかわいい女の子だったら、なにしてもアクセス稼げる」みたいにも書いてありました。

 

顔を出しているか、出していないかでも好感度は変わってくるようです。

 

 

なるほど・・・

 

 

 

では以上を踏まえて改めて自己紹介させてください!

 

どうも!

 

ワタシ エノモトよ! Eカップよ!

f:id:minaraisennin:20170227101437p:plain

 

前回記事のフリー画像で使用しましたが、この画像にはまだまだポテンシャルが隠されているんじゃないかと思うわけです。

 

 

どうも!

 

ワタシ エノモトよ! Eカップよ!

f:id:minaraisennin:20170227101437p:plain

 

・・・

 

・・・

 

 

どうも!

 

アクセスアップは免れそうにありません。 

 

僕エノモトです!

 

 

 

ということで、本日お休みを頂いてり、朝からヨガいってきました!

 

今流行りの『朝ヨガ』ですね!

 

 

もう4回目か、5回目か、6回目ぐらいのヨガですからね!結構体も慣れてきたようです。

 

最初は「ぜぇーはぁーぜぇーはぁー。こんなキツイレッスン死んでもやるもんか!」

 

 

って思っていたましたが、今は余裕綽々 釈由美子でございます!

 

 

体脂肪率も9.3%になりました!

 

f:id:minaraisennin:20170301164317p:plain

 

みなさん!ご存知でしょうか?

 

あの有名なガチムチ集団『エグザイル』

 

 

彼らはライブのとき体脂肪率10%以下にしないと出れないそうです。

 

 

つまり、今僕はエグザイルのライブにでることができるというわけです。

 

f:id:minaraisennin:20170301165317p:plain

 

エノザイル爆誕

 

ちょっと恥ずかしいですが

 

みなさんも『エノザイル』って呼んでもいいですよ(/ω\*)

 

 

そんなエノザイルのENOクラスといっても、まだまだ体は固いのでポーズは綺麗に決めることができません。

 

 

すると先生が「ハイ!もうちょっと腰上げてくださいね~~」

 

 

と言いながら僕の腰をもって グイーっとするわけです!

 

 

まぁー男子と女子の体の触れ合いといいますか・・・スキンシップですね!

 

 

ENOクラスになると、週一で女性とスキンシップをとります。

 

 

特別なことではありませんが、女性とのスキンシップは健全な成人男性の楽しみたしたみですよね。

 

 

女性が9割のヨガですからね。イントラクターの先生も少ない男子である僕の体を触りたいのだと思います。

 

 

先生にいっぱい触ってもらうために、ワザとぎこちなくポーズをするというプレイを楽しみたしなんでいます。

 

 

でも逆に、完璧過ぎるポージングで

 

 

先生「こっ この子!触りたいのにポージングが完璧すぎて触れない!!」

 

という『ドンタッチミープレイ』を楽しむたしなむこともできます!

 

 

はいはい!わかっていますよ!ここに置いておきますね!

 

 

 

今日もいい汗かいたぜ~

 

と心も体も健康モードになった僕はふと思うのです

 

 

エスカレーターってさ・・・甘え以外のなんでもなくね?』

 

 

特にエスカレーターで立ち止まる人!!!

 

 

いやいやいや・・・エスカレータなかったらどうせ君たち歩いて階段上がるんだろう?

 

 

階段の上り下りって結構カロリー使うんですよね。

 

 

世の中にエスカレーターがなかったら、肥満に困る人ももっと少ないとおもうんですよね。

 

 

つまり、エスカレーターがなかったら、ホットヨガなんていうものは流行っていなかったと思うんですね!

 

 

そしたら、僕もホットヨガなんて行くこともなく、『ドンタッチミー・・・』

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

いや~ほんとエスカレーター考えた人天才やと思います!

 

アメリカの発明家チャールズ・シーバーガー (Charles Seeberger)という人が作ったらしいですよ!

 

もぅ!この変態さん♡

 

 

カンナムスタイル

 

www.youtube.com

 

 

タシナムスタイル

 

 

・・・

 

・・・

 

 

お粗末さまでした!