エノモト日記

エノモトの2017年振り返る

こんにちは!

昨日遅めの忘年会があり、酔っぱらいのおっさん社員に唇を奪われそうになりました。あぶなかった。なんとかホッペですんだぜ・・・

料理はニンニクと肉しか回ってこず、本日もう口臭が大変なことになっています。

マスクを着けて息を吐く・・・ニンニク臭を再度体に取り込み元気になるという永久機関と化した、そんな年の瀬。

どうも!

僕エノモトです!

では皆さんが2017年を振り返っているので私も負けずと振り返ることにします!

【1月】
今年の目標であった、ヨガを始める。
結局1年続いてしまった。
ヨガでおならが出るのは今年最大の難関だった。
new.enomotoblog.link

【2月】
チャーハンが爆発する
new.enomotoblog.link

ソードアートオンラインの映画を初日に見に行って、ネタバレ記事書いたら、1日8000PV(検索流入)2日で1万5000PVをたたき出し、無事2000円をゲットする。ネタバレをおいしいのだと味を占める。(ダークサイドに落ちかける)

【3月】
魔界村をいうめっちゃ難しいと噂のゲームを購入し、無事にクリアを諦める
new.enomotoblog.link

【4月】
関西初出店のラーメン次郎にいく。普通に食べきれない。吐きそうになる。
new.enomotoblog.link

部屋を無事に漏水させるが何とか罰金は免れる。ビバ!保険!
new.enomotoblog.link

【5月】
ドラクエⅩというオンラインゲームにはまる。
『これが私の居場所!』と確信するが、割とすぐに飽きる。

アニメのキングダムにハマり、気が付けば30時間食事をしていないという偉業を成し遂げる。

new.enomotoblog.link

【6月】
初めて歯医者さんに行く。おっぱいはあたらない。

【7月】
歯医者の予約に失敗する(2回)

【8月】
初めてのオフ会に参加する
new.enomotoblog.link

はてなをBANされる

【9月】
初めてツイキャスをする。

無事ラップデビューを果たす。
new.enomotoblog.link

いっしーに絡んでもらって一気にブログが認知されるようになり、様々な人にいじっていただけるようになりました。この恩は今年いっぱい忘れません!ありがうございました!

サイバーゴキブリで無事炎上!~はじめての手斧合戦~
new.enomotoblog.link

ミデモさんにアイコンを書いてもらい、無事ショタ系愛されブロガーエノモト爆誕!
new.enomotoblog.link

【10月】
twitterをBANされる
new.enomotoblog.link

【11月】
第二回オフ会が開かれる!
www.pororoca-egg.com

youtuberデビューを果たす!JSの母親が現れ焦る。

【12月】
彼女にブログをやっていることがバレてやめそうになるけど、実は彼女もはてなブロガーだった。

こんなもんですね!

自分のブログを見返すのは楽しいです!『天才ちゃうん?』って自分で思います。

なかなか濃い1年でした!

でもちょっと遊びすぎた感があります。たぶん普通の人からしたら『働きすぎ!』といわれるかもしれませんが、入社した時からのことを思えば今年ほど遊んだ年はないかもしれない。

そこにすこし罪悪感はあります。twitterが面白すぎて時間の管理が全然出来てませんでした。

毎日エゴサ エゴサの『エゴサウルス』でした。来年はもっと仕事に重きを置いて取り組みたいと思います。上司全員やっつけて年収600万乗せる!!

あとはmacbookを買う!

アンドロイドをiphoneに替える!

AirPodsを買う

アップルウォッチを買う!

PS4を買う!

イケメンになる!

体力をつける!

BANされない!

・・・

みなさま本年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!