エノモト日記

青いイナズマが実はカバー曲だったことは、別にどうでもいい。

だるい!だるい!だるいぞ~~~!

 

そんな残念な体調だからでしょうか?

 

最近一番残念だったのが

 

 

公共の施設の様式トイレの便座が冷たかったことです・・・

 

 

どうも!

 

 

僕エノモトです!

 

 

とにかくだるいぞ! バヤヤロー♪ コノヤロー♪

 

特にだるいと感じるのは朝起きたときです。

 

うぅ~ 起きたくない・・・仕事行きたくない・・・もっと寝たい・・・そんな感じです。

 

 

基本朝起きた瞬間のテンションが一番高い自分なので、朝からこの状態はまずいです。

 

非常にまずいです!

 

友人と卒業旅行に行ったときなどは、朝からうるさすぎて部屋を出た時に内から鍵をかけられたほどです。なので朝からこの状態なのは非常にまずいのです。

 

基本仕事は好きです。

 

授業でいうなら『体育』『理科』の次ぐらいに『仕事』が好きです。

 

 

ダルすぎて今なら新垣結衣に告白されても無慈悲にお断りする自身があります!

 

嘘だと思うなら『ほこたて』で企画してみてください!

 

 

だるいエノモト V.S 新垣結衣の告白

(ダルさを理由にガッキーに会うチャンス到来!)

 

 

う~ん。絶対付き合うな・・・ 

 

 

ダルすぎてスマップの青いイナズマが実はカバー曲だったということなんてどうでもいいぐらいです。

 

www.youtube.com

 

なんかキムタクっぽ歌い方ですね。改めて聞くとサビ以外の部分全然わからなかったです。

 

ところで『青いイナズマ』って何なんだろう・・・

 

♪青いイナズマが僕を責める 炎カラダ焼き尽くす

ゲッチュ!

冷たい君の素肌が、いつも心狂わせる

惑わせてユーアーマイガール

 

 

ロリコンロリコンの歌なのか?

 

 

kinki kid’sの『ガラスの少年』怪しい歌詞でしたね。

 

♪映画館の椅子で、キスを夢中でしたね

唇が腫れるほどささやきあった。

 

絹のような髪に僕のしらないコロン

振られると予感したよそ行きの街~

 

 

90年代前半は、なんか作曲家疲れていたんでしょうか?

 

 

僕みたいにダルかったのかもしれませんね。

 

 

そんなダルい原因はわかっています。

 

 

『全然休めていないから!』です。

 

 

最近毎週のように実家に帰っています。

 

 

実家に帰ると本当に体力を奪われる燃え尽きます。(甥姪と全力で遊ぶため)

 

♪炎カラダ焼き尽くす~~ゲッチュ!

 

♪冷たいトイレの便座が~いつも心狂わせる~

 

 

 

1日立ちっぱなしで仕事をしているほうが全然楽です。

 

なので最近の休みは、全然休めていないのです。

 

さらに次の休みは22日。またも実家に帰らなければいけません。

 

そしてその22日が終わるともう今月休みがないという・・・

 

来月までこの命をつなぐことができるだろうか?

 

 

でも元気になる方法も実はわかっているんです。なのでそんなに心配する必要もないのです。

 

 

元気になる方法は

 

モンスターエナジー』を飲むか・・・

 

 

ステイ ウィズ ミー 新垣結衣