エノモト日記

南海キャンディーズ山ちゃん、蒼井優と結婚で勇気をもらった!

こんにちは!

厚くなってきましたね!

夏は身軽で動きやすいので好きです!

女性の露出も増えるのでwinwinですね!

わき毛の処理はしっかりしましょう!

わき毛の話ではないのですが、先日年配の女性を見かけたときに『腕の気の長さ』に驚愕しました。

いや!わかりますよ!年取るとホルモンバランスも崩れて、男性ホルモンの割合も増えてきますからね!それわかりますよ!でもめっちゃ長いの!さわさわ~って揺れてるの!!

もう完全に萎れた『砕羽』

「烈火の炎 砕羽」の画像検索結果【出典 漫画 烈火の炎より】

 

どうも!

伸びてきた乳首の毛は定期的に抜きます!

僕エノモトです!

さて、勇気の出る知らせが届きました!

『南海キャンディーズ山ちゃん、蒼井優と結婚』

マジかよ!!!

山ちゃん42歳!蒼井優33歳!

しかも交際2か月という・・・マジよ・・・

ブサイクとの呼び声が高い山ちゃんだったのに・・・流行り男は顔じゃなかったんだ!

山ちゃん普通に面白いしね。返しはほんと尊敬する。あれはマネできる気がしない。

兄弟親戚中がみんな結婚して追い込まれていたエノモトさんですが、まだまだ10年ぐらいは猶予がありそうです!

いやいやでも待てよ!これって下手したらエノモトさんが2か月で結婚するかもしれないという可能性も示唆しているので・・・

そうだよ!その通りだよ!2か月でハシカンと結婚する可能性だって十分に出てきたったことでしょ!?

先日エノモトの配信のリスナーが、エノモトが結婚して配信をしなくなってしまったらどうしようという可能性を危惧しておりました。

う~ん。

なんていうかさ~。

それは『ゴメン』やで!!

エノモトさんにも幸せになる権利があるから。それはゴメンやで!

皆が笑顔で送り出してくれることを心から願っております!!

 

そんなこんなのパンナコッタで

ちなみに蒼井優のことは特に興味がなかったので1ミクロンのダメージもありません。

一時期【蒼井優】VS【宮崎あおい】みたいな対立がありましたね!

『お前どっちのアオイ派?』

はっ!ふざけんなよ!宮崎あおい一択やろが!!蒼井優選ぶやつ正気かよ!!!一回転生してこいよ!!ぐらいの勢いでした。(宮崎あおい過激派より)

当時の宮崎あおいは神だった!

2009年に思わずジャゲ買いして写真に収めた宮崎あおい貼っといてやんよ!

【出典 エノモトのmixiより】

 

そんな天使の代名詞だった宮崎あおいさんも一時期整形に失敗したという噂もありましたね!

関連画像

女優は大変です!

歳にも抗っていかなければいけません!

 

これがほんとの

【劣化の苦悩】(烈火の炎)

つって

・・・

・・・

お粗末さまでした!

エノモト
エノモト
海外のマフィアのボスの娘が許嫁といってエノモトの目の前に現れる展開はよぉ~~