エノモト日記

彼氏のほしい腐女子に告ぐ。髪型には気を遣ったほうがいい。

いつものヤクザのおっちゃんが話しかけてきました。

 

「寒いの~」

 

「そうですね~」

 

北朝鮮かわいいの~」

 

??? 『北朝鮮かわいいの~』一体なんのことだ!

 

「えっ!なにかあったんですか?」

 

「お前はホンマなんも知らんの~!テレビないんかテレビ!!」

 

「すみません。テレビはあんまり見なくて・・・」

 

「正夫殺されたやろ!」

 

「あー。それですね。殺されましたね。」

 

 

全然かわいい話題でもなんでもないんですが・・・

 

 

「お前あれこう? あれの工作員ちゃうんこう~?」

 

メンド!!ヤクザのおっさんメンド!!!! 

 

「なんでっ・・・ですか~~~!」

 

関西人の血が騒ぎ思わず「なんでやねん!」とヤクザに向かって行ってしまうところ、急ハンドルで方向転換。

 

あぶなかった。あれ「なんでやねん!」なんていってたら、今頃僕は

 

『コンクリートダイブ in 母なる海』だったと思います。

 

くわばら。くわばら。

 

桑原和真

f:id:minaraisennin:20170222125725p:plain

 

・・・

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

※この記事を読む前にこちらを読んで頂いたほうがよりお楽しみいただけます!

www.enomotoblog.link

 

 

僕の職場にずんぐりむっくりの清掃員がいます。

 

エノモトアイによれば彼女は身長154センチ B83 W78 H85 の体重55キロです。

 

そうです。ズングリムックリなんです。

 

加えてちびまる子ちゃんみたいなおかっぱで、ウーパールーパーのようなかわいい顔をしています。

 

年齢も若い。たぶん20代前半。 前半といっても、結構若めの『前前半』ぐらいです!

 

 

題名と違うのはたぶん彼女は腐女子ではないということです。おそらく「キリトきゅんきゅ~ん♡」なんていうことは言っていないと思います。無属性のズングリムックリです。

 

共通の趣味?バカヤロー!女は顔にきまってんだろ!!

 

 

なぜこの仕事を選んだのかは不明ですが、あまりに魅力がなさすぎる・・・

 

 

そんな『冴えない彼女』は育てる気にもなりません。

 

f:id:minaraisennin:20170222130426p:plain

 

 

そして、昨日のことです。そんな彼女がな、な、ななんと!

 

 

『髪を明るく』してきました。

 

 

それだけではありません。

 

 

『アップ』もしてきました!

 

今風に言うなら『三葉ちゃん』みたいになっていました。

 

f:id:minaraisennin:20170222131709p:plain

 

 

成人式の時には『約8割の女子は髪の毛を明るくする』という結果が出ています。(未検証)

 

高校生の時はなんとも思っていなかったけど、その姿をみた同級生男子の約8割が『学生の時はイマイチだったけど、今ならイケる』と思っているという結果も出ています。(未検証)

 

 

エノモト調べでは、多くの女性は『髪の毛を明るく)するだけで可愛さ5割増しになります。

 

さらに『アップする』することで、倍ドン。

 

さらにさらにこれが『ポニーテール』だったあかつきには、さらに倍!です。

 

この『倍ドン率』には大橋巨泉も思わずたじろぐこと間違いありません。

 

 

そこで私は思うのです。

 

 

 

 

「そっ 育てちゃおっかな~~?」 ・・・と

 

ズングリムックリおかっぱウーパールパー

身長154センチ B83 W78 H85 の体重55キロ 年齢20代前前半

 

完全デッドボールコースだった彼女が、『カミソメアップ』という魔球を投げることで、僕のストライクゾーンに入ってきたのです。

 

 

人生のターニングポイントとも思われるこの場面で僕は一人ソワソワしただけで一日が終わってしまいました。

 

 

翌日

 

彼女の髪は焼きそばみたいになっていた。

 

f:id:minaraisennin:20170222135739p:plain

 

この日も『カミソメアップ』を投げられていたら、結婚は免れなかっただろう・・・

 

 

しかし彼女はそんな私のエロい視線に気づき

 

 

「しょーもない男はお断りよ!」

 

 

と左指に光る結婚指輪をちらつかせる既婚者のように、この女の子にとって『焼きそばヘアー』は『結婚指輪みたいなもの』だったのではないだろうか?

 

 

そうなると、こちらが一杯食わされたことになります。

 

 

ぐぬぬ~~

 

 

今回私はこの女子にしてやられましたが、出会いを求めている腐女子の皆さんはぜひ髪型にも気を遣ってみてください!

 

 

『リーマン』と『清掃員』

 

 

こんなロマンティックな恋があるでしょうか?

 

そんな劇的な出会い・・・もう速攻ドラマ化決定します!! 来春の月9は『あなたのパンツの中に僕のPVありませんか?』なので、来夏の月9になります。フジテレビはV時回復を免れません!

 

題名は・・・そうですね~。

 

 

 

『冴えない彼女の変化球』 ~コンクリートダイブ in 母なる海~

 

でどうでしょうか?