完全無欠ダイエット

完全無欠ダイエット やってみた① 4日で2キロ減る。

こんにちは!

 

本日電車で一目ぼれしたんですが

 

どうやってプロポーズを申し込んだらいいんでしょうか?

 

学生時代、後輩にプロポーズして振られてから、プロポーズがコンプレックスなんです。

 

僕のターニングポイントになるかもしれないんです!

 

 

教えて偉い人!

 

 

どうも!

 

『♪この恋つかみ取りたい~ 今は片思いだけれど~』  『Shapes Of Love』byELT

 

僕エノモトです!

 

 

 

ということで完全無欠ダイエットです!

 

 

最近はこれのことで頭がいっぱいで、ブログを更新しているヒマがなかったといっても過言ではありません。

 

この本を紹介してくれた友人と毎日朝から晩までずっとラインをしていました。

 

内容は『本の内容をひたすら語り合う』というものでした。

 

 

追々まとめて行きますが、取りあえず現状を記していこうと思います。

 

 

本でも紹介されている『完全無欠コーヒー』

 

完全無欠ダイエットでおそらく8割を占める重要事項です。

 

『良質なコーヒー豆』と『良質なバター』と『良質なココナッツオイル(中佐脂肪酸)』で作ったコーヒーを朝に飲むというものです。

 

ネットで全部そろえることができますが、ちょっと時間がかかるので、すぐにほしいいう人は『成城石井』で全部そろいます!

 

f:id:minaraisennin:20170417142637p:plain

 

写真の真ん中の緑色のバターですが、これが高いのなんのの南野陽子でして・・・

 

2500円。ちなみにこれぐらいの量は一週間ぐらいでなくなるそうです。

 

 

これを飲んだら~あ~ら不思議! おなかが減りにくくなるそうなんですね!

 

 

本書には『脂肪はどれだけ食べても太らない』とのことです。太るのは糖質。つまり炭水化物だそうです。

 

 

私も健康オタクの端くれなので、いろいろな健康法をためてしていましたが、大体否定されました。

 

 

いきなり自分の信じていた健康を切り替えるには勇気がいりましたが、とりあえずすべてやめて、この健康法に取り組んでいます。

 

毎日の『ヨーグルト』も『トマトジュース』も『ナッツ』も『納豆』も『卵』も『ゴマ油』も『にんにく』も・・・

 

 

ちなみに、プチ断食も取り入れたほうがいいということだったので、(15時間~18時間食事をしない)めんどくさいので1日1食生活に切り替えました。(24時間)

 

 

基本我慢強い性格のため、ご飯を食べれなくても比較的楽勝です。

 

ポジティブすぎるため、お腹が「ぐぅー」となっても、「やっべ!健康になってる!脂肪燃焼してる!」と前向きにとらえることができます。

 

 

 

昔、1日1食生活して、体重落ちすぎて社長命令で『食え』と言われた過去があります。

 

あの時はサラダしか食べていませんでしたが・・・

 

結局1日1食では僕の生命活動を維持できないということがわかり、しゃーなし炭水化物を大量に摂取することで体重をキープしていました。

 

 

そもそも僕は健康に興味があるだけでダイエットには興味がありません。すでにガリマッチョだからです。これ以上の減量は生命活動に支障をきたすだけです。

 

 

完全無欠ダイエットは炭水化物は控えないとだめですが、肉はどんどん食べていいそうです。

 

これまで僕は厳密ではありませんが、ほぼベジタリアンみたいな生活をしていたので、肉を食べることに罪悪感があります・・・

 

 

しかし減量はしたくないので、肉を食べまくることで減量を防ぐことができるなら!

 

 

と肉を食べまくりました。1日300g~400g 

 

野菜も結構食べないといけないので、普通に結構食べるのしんどいです。

 

 

吐きそうになりながら胃袋に詰め込んでいました。

 

 

するとなんということでしょう。4日で2キロ落ちました。

 

48~49キロ(ベスト体重)をさまよっていたのに46~47キロをさまよい始めました。

 

 

果たして僕は健康になっているのだろうか?

 

 

体調はすこぶるいいんですけどね。なんかやつれてきているような気がして・・・

 

 

死ぬほど肉食ってるんですけどね。やはり炭水化物がなければカロリーを稼ぐことができないのか?

 

 

バターも気持ち悪くなるぐらい舐めてるんですけどね。くまのプーさんでいう、『はちみつ』バリにバター舐めてるんですけどね。

 

 

ちなみに調子が良くなった例としてはバター摂取した翌日から朝がめっちゃ強くなります。

 

 

いつも7時15分に自然に目覚める僕ですが、6時前に目が覚めるようになりました。

 

 

 

食費は、材料費がくそ高くなったように感じますが、朝と昼を何も食べないので、1日のエンゲル係数で言えばほぼ変わりません。

 

 

体重が減りましたが、調子はいいので何とか続けたいと思います。でもこれ以上体重が減りすぎると『ドクターストップ』ならぬ、『プレジデント(社長)ストップ』がかかるので何とかこの生活で体重が減らない方程式を見つけなくては・・・

 

 

この本には、炭水化物は少し摂取したほうがいいと書いてありましたが、それは米で摂取しろとのことです。

 

『小麦』は害しかないから絶対だめだ!と力強く書かれていました。

 

・パン

・うどん

・パスタ

・お菓子

・パンケーキ

 

 

全部食べてはいけません。

 

 

まぁー食べれなくても僕は余裕綽綽釈由美子ですが、ほかの人はそうもいかないと思います・・・

 

 

なので仮にプロポーズが成功したとしても、すぐ離婚になると思います。

 

この食生活を許容してくれる女子なんてほとんどいないと思う・・・

 

 

『根気』はありますが、『婚期』は遠のきます。

 

 

・・・

 

・・・

 

 

お粗末様でした

 

 

続く

 

 

www.enomotoblog.link