映画

ミューツーの逆襲をみました!【感想】

最近ちょっと足が太くなってきたような気がします!

 

常にスクワットをしながら仕事をしている成果が出てきたのかもしれません。

 

スクワットをしながらの仕事は大変危険です!

 

 

ミスをするかもしれないリスクに覚えながらする仕事は、その人のメンタルをも強くしてくれます!

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

そうです!

 

 

中腰の時に10秒止まってるときが一番失敗率があがるのです!!!

 

 

どうも!

 

失敗率とともに女子力も向上中♡(ハートじゃねぇーよ!)

 

僕エノモトです!

 

君の名は。』を見てから、よくこの曲が脳内で流れます!

 

www.youtube.com

 

スパークル

 

前前前世もいいんですが、これもいいです。同じく劇中に流れている曲なんですがいいんですよね!

 

♪ 運命だと~か 未来とか~~~

 

 

スパークル』ってなんだろう・・・電撃? スパーク! スパークくる!!

 

 

・・・

 

 

とてつもなく冷静・・・みたいな・・・

 

 

ってそれ『スーパークール』

 

 

・・・

 

 

調べたところによると『閃光』とか『きらめき』とかいう意味らしいです!

 

 

なるほど!しれっと教えてくれるグーグル先生はやっぱりスーパークールですね!!

 

 

・・・

 

 

そんな今の話題沸騰中の『君の名は。』ですが、僕はちょっと疑問に思ったのです。

 

 

これだけ騒がれているけど、歴代のアニメ映画の興行収入ていくらなんだろう?と

 

 

現在君の名はが120億手前です。

 

 

次に目標が『ポニョ』です!150億だそうです!

 

その次は『もののけ姫』。190億だそうです!

 

そのすぐ上に『ハウルの動く城』200億だそうですね!

 

そしてぶっちぎりの1位が『千と千尋の神隠し』で300億だそうです!

 

 

ほほう・・・なるほど、なるほど。

 

 

ここで新たな疑問が浮かびます。千と千尋は海外でも話題になってたと思うけど、海外ではどんな映画が評価されているのだろうか?ということです!

 

 

全米歴代のランキング調べてました!

 

 

するとなんと!千と千尋の神隠しが7位 1006万ドル

 

日本でぶっちぎりの1位が世界で7位だと・・・

 

 

少し動揺しましたが、ランキング見ていきます

 

 

6位『崖の上のポニョ』1505万ドル

 

5位『ポケットモンスター 結晶塔の帝王 ENTEI』 1705万ドル

 

4位『借りぐらしのアリエッティ』 1919万ドル

 

3位『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 光のピラミッド』 1977万ドル

 

2位『ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕』 4376万ドル

 

 

そして第1位!

 

 

1位『ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』 8774万ドル

 

f:id:minaraisennin:20161003182458p:plain

 

 

マジか・・・

 

 

千と千尋の8倍という・・・

 

そういえば、僕ポケモンのゲームはしたことがあるけど、映画は一個も見たことがない

 

 

これだけの売り上げがあるのだから、きっと面白いに違いない!!

 

 

ということで、先日見ました!『ミュウツーの逆襲』

 

 

 

結果・・・

 

 

 

全然 面白いおもしろくねぇーじゃねぇーかよぉ~~~!!

 

 

そうです。全然面白くなかったのです。

 

 

これが1位だと・・・1999年なんてもはやポケモンが一番盛り上がっていたタイミングですからね!

 

その時少年エノモトは『ノストラダモスの大予言』に夢中でした!

 

 

 

f:id:minaraisennin:20161003183611p:plain

 

 

嵐の中でサトシたちが泳ぐシーンがあるんですが

 

 

『何回!使いまわすねん!』っていう釈稼ぎ・・・

 

 

『とりあえず流行ってるから作っとけ感』がやばいです!

 

 

 

そして途中でサトシが死にます!

 

 

f:id:minaraisennin:20161003183820p:plain

 

 

寂しそうなピカチュウ

 

 

ここでくるのか? スパークくる?スパークくる?

 

f:id:minaraisennin:20161003184201p:plain

ameblo.jp

 

キターー! スパークキタ! もう『スパーキタ』です!

 

 

・・・

 

 

RADWINPS新曲『スパーキタ』 発売未定!

 

 

 

ピカチュウがずっと、ピカピ?(サトシ)と言っています。

 

 

『ピカピ』で『サトシ』と言っているのがわかる声優の力量にはおそれおののきおのののかでございます!必見です!

 

そして最後サトシはみんなの涙で復活します!!

 

f:id:minaraisennin:20161003185110p:plain

 

 

バカヤロー!涙で死んだ人間が蘇るだぁ~?

 

 

あたしゃ 認めないよ!

 

 

そんな子供だまし・・・

 

 

そんな・・・

 

 

そんな・・・

 

 

そんな子供のために作られた映画だった・・・

 

 

 

理論とか哲学とか関係ない!愛と勇気と友情で大体の問題が解決する映画だった!!!

 

 

 

 

そんな文句の付けどころのない映画でした!(言わされ感)