エノモト日記

ニーハイが好きすぎてたまらない。

しまった完全に乗り遅れた・・・

 

昨日11月28日が 「いいニーハイ」の日だったなんて・・・

 

 

ポニーテールのかわいさは3割増しですが、ニーハイのエロさは9割増しだと思っています。

 

 

 

どうも!僕エノモトです!

 

 

 

まぁまぁーのアクセス数が見込めるだろうと更新した『松阪牛ハンバーガー』の記事

 

 

www.enomotoblog.link

 

 

更新すると、自分の思惑通り【松阪牛ハンバーガー 感想】で2番目に表示される!

 

「ぐへへへ これはアクセス数伸びるぞ~~」

 

と思っていたら、ほんとに伸びていきました。

 

意外だったのが、感想をブログに挙げているのが僕ともう一人しかいなかったことである。もっと更新してるか思ったけど・・・

 

 

ぐんぐん伸びるPV数であったが25PVを超えたところで全く伸びなくなった。

 

「なにゆえ? なにゆえ? なにゆえ?」

 

 

やらなければいけない仕事の時間を削って、僕は全力で調べました。(仕事しろ!)

 

調べた結果『グーグルにインデックスされていない』ということがわかりました。

 

ブログというのは、ただ更新するだけではネットに検索されないみたいです。

 

 

検索で2番目にヒットしてたはずの僕のブログは、どんなに細かいキーワードを打ち込んでも表示されなくなってしまったのだ・・・

 

「イカンでしょ!27日~29日の限定発売!28日が一番PV稼げるでしょ!!」

 

 

インデックスされるというのは、『グーグルに認められる』みたいな感じです。認められる時間はいろいろあって、数分で認められれば、一週間ぐらいかかることもあるのだとか・・・

 

「いやいや。こんな旬なネタなのに・・・ 待ってられないよ!」

 

ということで、苦し紛れに同じ記事を29日にアップする。

 

すると、すぐにインデックスされた。前の奴はまだインデックスされていないみたいである。

 

よくわからないシステムがありますが、再び2位の座を取り戻し一安心である。

 

 

そして本日もう一つ話したい内容が体重を増やす方法である。

 

体重が減りすぎたため『炭水化物が足りていない』のだと解釈し、一昨日よりお昼ご飯に『30分どんべぇー』を再開することにした。

www.enomotoblog.link

 

30分どんべぇーの存在を忘れていました。それだけじゃないですけど毎日やろうと決めた健康法も結構忘れます。さぼっているというわけではなく、忘れています。

 

体重を増やすことに関してもう少し深く考えて思い出したことがある。

 

プロテイン』である

 

そういえば最近摂取していなかった。食事量を少なくする代わりに朝と晩プロテイン摂取したら、筋肉増えて体重増えてるんじゃね?

 

と自分でやっていたことを忘れてしまっていた。

 

ということで本日より『プロテインムキムキ大作戦』を開始することにします!

 

 

もう誰にも「やせた?」なんて言わせない。

 

 

周りのみんな・・・いえ、全世界のみんなにインデックスしてもらえるように頑張ります!

 

ちなみに筋肉は脂肪の3倍の体重があるというので、筋肉をつけるほうが体重アップは効率が良いのです!

 

この画像を見るといかに筋肉が正義であるかということがわかってもらえると思います!

 

f:id:minaraisennin:20161129123818p:plain

タイムスリム

 

f:id:minaraisennin:20161129124000p:plain

COROBUZZ

 

数字ばかりにとらわれていてはいけないんですね!見た目がすべてです!

 

ちなみに上の画像の145ポンドは65.7キロで140ポンドは63キロになります。

 

今まで50キロ以上の女性とは付き合えないな・・・と思っておりましたが、撤回します!63キロまでOKです!

 

ちなみに次の画像ではエノモトは10%が好きです!

 

f:id:minaraisennin:20161129142154p:plain

blog.goo.ne.jp

 

 

何はともあれ筋トレです!

 

腹筋は腹筋ローラーがおすすめです!できる人はバク中も結構効きます!

 

 

 腹筋ローラーを使うとガチで30秒で筋肉痛になれるのでコスパ最強です!

 

ドラマのCMのタイミングでやると時間を有効に使うことができます!

 

5キロ増量目指します!

 

黙っていても人生は新しいトラブルが次から次へとやってくるものだ。自分の心に嘘のつけぬ正直な心で全霊のトレーニングを行い心身ともに鍛えておけばどんな難局もいつかは必ずクリアできる。

f:id:minaraisennin:20161129160138p:plain

nifty

by マッスル北村