エノモト日記

【おなら】【対策】すかしっ屁マスターへの道。

【イアン・ソープ】がお風呂の覗かれたらしい!!!

 

 

 

イ・・・

 

 

お~~~っと危ない!!

 

 

低レベルなダジャレを世の中に産み落としてしまうところでした。くわばらくわばら。

 

 

どうも!

 

体中にすべてのツボを同時に全力で押されたら死ぬの?健康になるの?

 

いつか訪れるかもしれないそんなXデーに毎日ガクブルしながら過ごしている

 

僕エノモトです!

 

 

先日久しぶりにヨガにいってきました!

 

なんで久しぶりなのかというと、いわずもがな【ドラクエ11】です!

 

 

僕がヨガに行こうと思った日にドラクエの発売日が重なり、どっぶりはまってしまって3週間ぶりのヨガになってしまいました。

 

 

ドラクエは現在レベル80を超えましたが、なかなか裏ボスが倒せません。強い武器を作るにしてもなかなかの労力が必要で30歳を迎えたオッサンには厳しいのが現状です。

 

そんなドラクエに対しての熱意もさめてきたため、今回ヨガに行くことができました。

 

裏ボスは半年以内に倒せたらいいかな?と思っています。

 

 

ゲームをクリアせずに辞めてしまうのは昔からの悪いクセです。むしろ才能とも呼べるかもしれません。

 

 

【ゲームをクリアする前にやめてしまう!】 そう!それが俺のスタンドの能力!!!

 

 

そんな感じです。

 

 

久しぶりにヨガにいったためかスタッフが少し変わっていました。

 

(たぶん見たことないスタッフ)

 

森泉と松野明美を足して3.14かけた感じの顔です。結構美人か?たぶん沖縄出身です(偏見あり)

 

 

私も良識のある人間なので初対面の女性に対して、「おっぱい大きいですね。バストはいくつあるんですか?」なんてことは聞きません。最低でも3回目です!!!

 

軽やかに受付を済ませて、久しぶりのヨガレッスンの開始です。

 

 

以前こんな記事を書きました。

 

www.enomotoblog.link

 

なんの『解決』にもないっていないどころか、むしろ『開☆ケツ』ぐらいの勢いでした。

 

そんな私が『今回オナラが出そうな側』になってしまったんです。俺のターン!ドロー!って感じです。ドローしたくなかった・・・

 

 

『出そうになった側』のプレッシャーを半端ありません。

 

もちろん、我慢はします!お尻の穴を全力で絞ります。しかし世の中にはそんなお尻のシャッターを滑り込みで抜けていくおならもあります。

 

 

レインボーブリッジすら封鎖できないの世の中なのですから、おならだって例外ではありません!

 

 

 

締めれば締めるほどるほど、お尻から高い音がでてしまうため周囲に気づかれてしまいます。

 

 

締めれば締めるほど強くなるという点に関してはビーダマンに似たものを感じますね!

 

f:id:minaraisennin:20170819180208p:plain

 

 

唸れ!オレのバトルフェニックス!!(肛門)

 

 

 

 

肛門を絞って引き返してくれたら(おなら)いいのだけれど、もし突破されたら・・・?

 

 

口笛も唇を絞るから音がなります。原理的に言えば絞らずフラットな状態。口でいう「あ~」の発音ができれば音はでなのではないかと考えますが、それを実践する勇気がでない。練習なしの一発本番。

 

 

ダメだ。こんなにも自分を信用できないのは初めてだ。

 

 

ヨガにはいろいろなポーズがありますが、おならも我慢しやすいポーズがあると思います。

 

個人的におすすめなのは正座でカカトでお尻の穴を完全密閉する感じです。

 

 

しかし今はレッスン中。いきなり正座のポーズをとるわけにもいきません。またヨガのポーズってお尻を突き出したりと、結構開放的なポーズが多いんですが。これは厳しい。

 

 

これはもうのるかそるかの運命のチャレンジ!

 

のれば『スカシッペ』

 

それば『オナラー』というレッテルが張られる。※でも『アムラー』みたいでカッコいいのではないだろうか?

 

 

それではお願いします!!!

 

 

 

 

「ビーダマン キャノンショット」の画像検索結果

 

 

チャレンジ失敗!!

しかし良識のある大人に囲まれていたためそれを咎める人たちはいませんでした。

 

 

 

だれか『すかしッ屁』の仕方教えてください!

 

 

『まじんぎり』ぐらいの確率なので、100%にしたいっす。

 

 

ヨガを終えて再び受付へ。

 

 

たぶん初めてであろうスタッフが僕に話しかけてくる。

 

 

「あの~ 初めてですよね?」

 

 

その言葉にちょっと『ドキッ』としてしまう。

 

 

 

 

脳内BGMは『ドキッ』

 

www.youtube.com

 

 

だてに30年生きていません。目を見ればわかります。この子、僕のこと好きだ・・・

 

 

バカバカバカ!私のバカ!!

 

 

こんな女の子に対して『おっぱい大きいですね?』だぁ~ はぁ~! ふざけてんのか?つ~話ですよ!

 

良識もクソもありません!この子に言うべき言葉は・・・

 

 

 

 

「私の子を産んではくださらぬか?」だった。

 

「犬夜叉 法師」の画像検索結果