食レポ

【新発売】【セブンイレブン】バターチキン焼きカレーパン【感想】

こんにちは!

先ほど『サザエさん』と『ノリスケ』さんが【いとこ】だったということを知ったのですが、知らなかったのは僕だけじゃないですよね?

どうも!

こっぺぱんよりカレーパンが好きです!

僕エノモトです!

バターチキン焼きカレーパン

さて本日?より発売されたっぽい新商品の紹介です!

f:id:minaraisennin:20180522132211p:plain

【バターチキン焼きカレーパン】

もぅ名前がずるい♡

絶対おいしいやん!この名前!!

ゴチになりますの、料理名で(〇〇を添えて~)的に絶対おいしいやつやん!!!

しかし普通のカレーパンとはちょっと様子が違います。

『揚げてない』

『なんか平たい』

仲のカレーは本当に大丈夫なんだろうか?という一抹の不安を拭い去ることはできませんが『バターチキン焼きカレーパン』とう名前を信じるしかありません。

『全ては信じることから始まるのです!』

実食

『バターチキン焼きカレーパン』

チキンが見当たりません~~~~

はっは~~ん!なるほどね! 『チキン』だけに『逃げ出した』ってか?

ダンカンバカヤロー!

あとね~ バター? 見当たりません!たぶんチーズっぽいです。めちゃチーズっぽいです!

そして平べったい生地! カレーが弱い!!!

この弱いというのは、ボリューム的にも色的にも弱いのです!

カレーの色がこげ茶でなく、黄色っぽい・・・ 弱い!!!!

ポケモンカレーばりに真っ黄黄!!

これはアレだな・・・新商品を見せかけた経費削減!!

言わずもがな、別で販売してあるセブンのカレーパンはめちゃくちゃおいしいです!

f:id:minaraisennin:20180522134318p:plain
【出典 セブン公式より】

『カレーパン全一』といっても過言ではありません!
※最近『全国1位』のことを『全一』というそうです。

それだけに今回のカレーパンに対する私の期待値が高杉晋作だっただけなのかもしれません。

『そもそも揚げてないってどうなの?』

『生地もこっぺぱんみてぇじゃねぇーか!!』

『原材料名にナチュラルチーズってかいてねぇーか!』

f:id:minaraisennin:20180522135207p:plain

『どうして俺に彼女ができねぇーんだよ!!!』

・・・

・・・

おっといけない!一つの不満をきっかけに一気にあふれ出してしまいましたね!

まぁまぁまぁ~ いろいろ御託を並べましたが

とってもおいしかったので皆さんぜひ食べてみてくださいね!

まとめ なぞかけ

そんなこんなのパンナコッタで

本日はまた暑くなるそうですね!

そんな皆様の体感温度を下げ、日本の節電効果に一役買うべく、なぞかけで締めたいと思います!

では行きます!

『バターチキン焼きカレーパン』とかけまして!

『エノモトのブログ』と説きます!

その心は!

どちらも『薄っぺらい記事(生地)』です!

お粗末様でした!

歌がうまいyoutuber全一を目指す!