健康

シゲキックスとイオンサプライで身長を10センチ伸ばす話

こんにちは!

 

 

『コスメ』には興味がありませんが、『小娘』には興味があります!(ぐへへ~)

 

 

どうも!

 

 

将来の夢は「老衰」です!

 

 

僕エノモトです!

 

 

 

普段あまりお菓子を食べることがないのですが、先日こんなグミを見かけました

 

「フェットチーネグミ」の画像検索結果

 

フィットチーネグミ』

 

なんやねん!お前はいったい何やねん!  

 

あまりにも怪しすぎるネーミングの商品

 

 

名前だけではいまいち想像ができません・・・

 

 

 

 

商品のパッケージには以下のことが表記されていました 「アルデンテな弾むかみごこち!」

 

 

 

・・・

アルデンテって何やねん・・・

「イタリアングレープ味」

 

 

イタリアンってなんやねん・・・

 

 

グレープ味ならわかる! イタリアングレープってなんやねん!

 

 

 

申し訳ないけど、イタリアで一番最初に連想するのは!次郎系最強の『ジローラモ』ですから!

 

 

 

 

ジローラモグレープ・・・

 

 

ってちょっと話がおかしくなってきました!!!

 

 

グミ系のお菓子は『シゲキックス』だと信じています!

 

 

 

 

この画像をみるだけで、ちょっと唾液腺が刺激されるってすごいくないですか?僕だけですか?

 

 

あー なんか、食べたいような、食べたくないような・・・

 

 

 

今は眠気覚ましとか、口臭予防はフリスクとかが定番になっていますが、これシゲキックスでも代用できるのではないかとふと思いました。

 

 

そもそも!!

 

 

唾液には口臭予防の効果があります。つまり口の中がずっと唾液であふれていれば管理の口臭を防止できるはずなんです!!

 

 

 

名づけて『リメンバーシゲキックス

 

 

 

シゲキックスを思い出すだけで、唾液が出て口臭を予防できるというコスパ最強の口臭予防法です!

 

 

 

 

これはとんでもない発見かもしれない・・・ネバーまとめに乗ってしまうかもしれない!

 

 

 

『おすすめ 口臭予防 リメンバーシゲキックス

 

 

・・・

 

 

 

実際に食べると、超絶刺激によりフリスクよりも眠気効果も期待できると思います!交感神経もフルスロットルです!

 

 

 

口臭も予防でき、眠気も覚める(未確認)

 

 

 

『口臭』だけに『攻守』最強・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

そんなこんなのパンナコッタで

 

 

話は変わりますがみなさん『那智の滝』というのはご存じでしょうか?

 

 

 

 

落差133メートルの日本一の天然滝です!

 

 

4年ぐらい前に行ってきました!

 

 

まさに『驚愕』という言葉がふさわしく、 マイナスイオンもすごかったです!

 

 

 

「ポカリ」顔負けの「イオンサプライ」でした!

 

 

 

とりあえず今年もすでに9月になってしまいましたが、目標を決めました!

 

 

 

『身長10センチアップ!』

 

 

 

 

安心してください!勝算はあります!

 

 

 

それではそれを説明します!

 

 

 

アクションA:『栄養とってツボおしまくる!』

 

 

 

まず身長を伸ばすために必要な栄養素としてたんぱく質とカルシウ ムがあげられます!

 

そしてもっと大切なものに「アルギニン」 と呼ばれるものがあります。 皆さんも聞いたことがあるのではないでしょうか?

そうです!「レッドブル」に入ってます!缶の下のところに「 アルギニン配合」と書いてあるので見ておいてください!

 

レッドブル以外に多くアルギニンを含む食材として・・・

 

 

そう!畑の肉こと『納豆』です!

 

 

 

それらを摂取した上で成長ホルモンの分泌を促すツボである「脳下 垂体」を押しまくる!

 

 

押しまくりまクリスティです!

 

 

脳下垂体は足の親指の腹の部分です!

 

 

「脳下垂体 ツボ」の画像検索結果

locari.jpより引用

 

 

 

もちろんそれだけで身長が10センチ伸ばせるほど、 人生甘くないということは、29年の経験で学びました!

 

 

 

なので

 

アクションB:姿勢の矯正!

 

人の背骨というのは湾曲しています! そして近年はパソコンが普及してきたというのもあって、「猫背」 の人がかなり多いみたいです。もちろん僕も猫背です。 さらに猫舌です。もぅ ニャンニャンです!

 

 

 

ニャンニャンな人に朗報です!猫背を強制するだけで身長が1セン チ~3センチ伸びるそうです! 最近毎日エビ反りをしてたのですが、腰を痛めました! やりすぎは注意です!「継続できてこそ力になる」のです!

 

 

 

整骨院は高くつきそうなので、まずは日頃の姿勢を意識!!

 

 

 

DAIGOの本にも書いてありました!姿勢に気を付けるだけで、ウィルパワーが上がるって!!

 

 

 

アクションC:『とりあえず軟骨を食べよう!』

 

骨だけに気をとられてはダメです!

 

人の背骨というのは頚椎が7個 、胸椎12個、腰椎5個に、5つの仙椎が癒合した仙骨 と3〜5個がくっついた尾骨から成り立っています。

 

そしてそれらの骨の間には軟骨と呼ばれるものが存在します!

 

つまりこの軟骨を肥大化させようということです。

 

計27~29骨 があるわけですから、骨の数だけ軟骨もあります。

 

この軟骨を1m mずつ肥大化させることができれば、それだけで3センチの身長ア ップが見込めるわけです!

 

 

軟骨の主な構成物質は「コラーゲン」 です!なので軟骨をいっぱい食べましょう!

 

 

でもカロリー高いので太らないように気をつけなくてはなりません!

 

 

 

アクションD『骨叩き』

 

 

一度骨折した部分は、再生する際に一回り大きくなって引っ付くというのを聞いたことがあると思います。

 

 

筋肉も同じで、傷めると(筋肉痛)、一回り大きくなって再生します!

 

 

サイヤ人も死にかけると、戦闘力が大幅に上昇して復活します!

 

 

人間の体というのはそういうものです!

 

 

鼻が低い人はずっとトンカチで叩いていると鼻が高くなるそうです!

 

 

つまり!骨は折れないにしても、『刺激を与えることで大きくなる』と言えます

 

 

慎重を伸ばすために叩く場所・・・

 

 

そうです!カカトです! 踵の骨をバンバン叩いて『ナチュラルハイヒール』を生み出すのです!

 

 

 

 

か・・・

 

 

 

完璧すぎる・・・

 

 

 

いける!!

 

 

 

これは絶対10センチ伸びるぞ!!

 

 

 

でもこんなことしてたら関節の節々から変な音が鳴りそうです

 

 

 

 

 

 

これがホントの「異音サプライ!」

 

 

・・・