エノモト日記

『ちんぽ10連ガチャ』をやるしかない!

おはようございます!

 

昨日ツィッターのトレンドワードが

 

『​ちんぽ10連ガチャ』でした。

 

一体何なんだろう。

 

『ちんぽ』『10連』『ガチャ』と単語単体であれば理解できる言葉ですが、組み合わさると一体何なのかわかりません。

 

想像力が掻き立てられます。

 

これも大雪の影響なのか?

 

 

とりあえず!

 

今日も日本は平和です。

 

どうも!

 

僕エノモトです!

 

 

今年の目標はたくさんあります。

 

その一つが

 

『車を買う』です。

 

なぜ車がほしいのか?

 

『彼女ができやすそうだから。』

 

・・・

 

もちろんそれだけでありません。『一人カラオケ大会』だってできてしまいます。

 

車を持つには十分すぎる理由です。

 

 

それに普段出不精なので大阪では御堂筋沿いでしか買い物をする気になりませんが、車があれば、いろんなところに飛び出せそうな気がするんです。

 

夢も行動範囲も広がるのはいいのですが、ここで問題になってくるのが『維持費』です。

 

車の保険、駐車料金、あっ!彼女ができたら交際費もありますね!これだけでもざっと10万円ぐらいは必要でしょうか?

 

もちろん現状の給料から10万円を切り崩すのは無茶な話です。

 

 

ではどうするか?

 

 

10万稼ぐしかないと思うわけです。

 

ではどうやって稼ぐのか?

 

このブログを使わない手はないと思うんです。

 

 

先月約300円の利益が上げたこのブログを!!

 

 

そのためにとりあえず、PV数を稼がないといけません。見てくれてる人がいたらそれでいいかなぁ~と思っていましたが、そんな悠長なことを言っているヒマはありません。

 

 

PV数を稼ぐにはちょっとしたコツがあります(お前が言うな!)

 

 

それは今流行っているもの、注目されているものを記事にしてみたり

 

 

『トレンドワード』を使ってみたりすることです。

 

 

・・・

 

 

勘のいい方はもう気づいたようですね。

 

 

そうです!

 

 

『ちんぽ10連ガチャ』しかないのです! 

 

 

今最もホットなワード『ちんぽ10連ガチャ』

 

 

今最もPVが稼げるワード『ちんぽ10連ガチャ』

 

勢は急げです。

 

 

とりあえず、仕事場ではアレなので今日家に帰ってからガンガン『ちんぽ10連ガチャ』したいと思います!

 

 

いや・・・そんな呑気なことで月収10万円アップはできないかもしれません!

 

 

よ~し 20連やっちゃうぞ~~~

 

我ながらひどい内容です。

 

 

 

 

ところで・・・

 

 

『ちんぽ10連ガチャ』って何ですか?