エノモト日記

airpodsを充電しながら聴けるケーブル型デバイス

マスクつけて生活するのが当たり前という現状になり一つ発見しました。

『にんにく食べ放題やん!!!!』

そう。仕事でもマスクをしているのが失礼でない文化が出来がったのは悪いことばかりではないのです。

どうも!

にんにく効果で半年で肌年齢-20歳を目指します!!

僕エノモトです!

そろそろ発売してもいいと思うんです。

『airpodsを充電しながら聴けるケーブル型デバイス』

一回の充電で4~5時間聞けるというairPodsですがもう1時間ぐらいしか無理です。

ここまで寿命が減ってしまったのは購入してそうそうにトイレに落としてしまったのは一切関係ありません。

ケース併用で最大24時間再生できます!!!とかそういうのいらないから!!

1時間は通勤では使えますが自宅では厳しい。充電は早いのですぐに復活するんですがそんな充電してる時間が今の現代人にあると思いますか?いえありません。(そういうことにしてください!)

人間とは侮れない動物で『自分が考えつくようなものは誰かが考えてる』物なのです。

だから今回もあるだろうと思って『airpodsを充電しながら聴けるケーブル型デバイス』を探したんです。

な い ん で す ! ! ! !

いやいやそんなに難しいものでもないだろう!そんぐらいあるだろう!(自分は作れないけど)誰か作れよ!

最近のワイヤレスイヤホンって右と左が繋がってるじゃん!?

[itemlink post_id=”2703″]

airpodsもケーブル売ってるじゃん?

[itemlink post_id=”2704″]

合体させたら絶対できるよね!?今の現代技術を結集すれば余裕で作れるよね!?

使用時間1時間は厳しいんですよ!!でも元々『片耳族』なので右耳のバッテリーを左に変えるので実質は2時間なんですけど!!!配信で使いたい感ありますよね!

バッテリーの交換もできるそうですがかなり高額でそれなら新品買った方がいい!ぐらいの値段になるそうです・・・

swichじゃないですけど、『ヘッドホン型ドック』みたいなのがあってもいいのではないでしょうか?

もうすぐairpodsのヘッドホン『AirPods Studio』となるものが出るという噂もありますが、違う。そういうんじゃないんです!

自宅では別のワイヤレスイヤホンを買うしかないのか・・・

18時間連続再生のこいつを買うしかないのか!?

[itemlink post_id=”2706″]

うん。電気製品だし・・・

首に巻いてたら肩こり解消的な効果もあるかもしれない。3500円。うん買うしかない!

今月金遣いが荒い気がしますが大丈夫です!未来の自分を信じてるから。

俺はもっとすごい!未来の俺なら絶対になんとかやってくれる!そんな自信があります。

明日は昨日買った『鼻毛カッター』と『ランドリーバック』の話をするかもしれません!

エノモト
エノモト
経済回してる感ハンパない!!