エノモト日記

【UFO】たらこ焼きそばという画期的な商品

こんにちは!

最近メンタリストのDAIGOさんのyoutubeを友人の勧めで見るようになりました。

自己啓発とか好きな人にはオススメです!

www.youtube.com

そこに『男は笑顔、女は自信でモテ度が下がる』とう動画がありました。

『笑顔』と聞くとポジティブでいいような気がします。その本能に従いこれまでの人生笑顔を振りまきすぎたのが、現在結婚が遅れている原因なのかもしれませんね。

確かにそういわれるとこの人

f:id:minaraisennin:20180822122211p:plain
【出典 笑ぅセールスマン】

笑ってるけど、全然モテそうな気がしませんもんね。

【『笑顔』は最高の化粧】という言葉もありますが、なるほど。

エノモトの化粧を求める人なんていませんね!(いたら変態なのでどっかいってください!)

どうも!

最近『炭酸水』で洗顔はじめようかなぁ~ と思っています。

僕エノモトです

本日は画期的な商品を見つけたので紹介します!

君はもう食べたか?『たらこ焼きそば!』

f:id:minaraisennin:20180822130620p:plain
【出典 アマゾンより】

いや~ ありそうでなかった『たらこ焼きそば』

たらこって何にでも合いますよね。合わないものとかあるんですか?

焼きそばは昔は好きだったのですが、ここ最近あまり好きでなくなりました。

風邪でのどを痛めたときに、一平ちゃん屋台焼きそばを食べました。

f:id:minaraisennin:20180822131700p:plain
【出典 アマゾンより】

カラシで引くぐらいむせながら食べてことをきっかけに一平ちゃんの焼きそばを食べたら気持ち悪くなる体質になってしまいました。

カラシマヨネーズの上にさらに追いマヨネーズにして、もうそばがネチョネチョでうまくかき混ぜることができないぐらい好きだったのに・・・それにさらに納豆3パックぶち込んでもっと混ぜにくくなるぐらい好きだったのに・・・

あまりのおいしさに、友人に『焼きそばマヨネーズ納豆』を作ってあげて、喜んでもらうと思ったら

「おいしいけどさなぁ・・・ 混ぜなくてもいいよね」という微妙なコメントですら、うれしいぐらいに好きだったのに!!

また大塚愛が結婚後久しぶりに舞台に姿を現したのと見たとき

f:id:minaraisennin:20180822131941p:plain
【出典 apasson.comより】

さらに焼きそばの呪いが僕の精神を蝕みました。

焼きそばへの嫌悪感が半端ない!やきそば半端ないって!

ハウルに出会ったらきっとハウルも

『これは厄介な呪いだね~』

と言ってくれるに違いない。

仕上げにペヤングのギガヤキソバで「あ~もう一生焼きそば食べなくてもいいかなぁ~」と思いました。

しかしそんな僕も昔はスーパーで一袋38円(150g)の焼きそばを毎日のように食べていました。

「3パック(450g)買っても100位!やばい!これやばくない!!」

と毎日やきそばに塩を振っただけのものを食べて、節約した思い出です。

なんだったら、+2袋買って、晩御飯を一緒に作って翌日のお弁当にしたものです。

焼きそばを玉ねぎと塩で簡単に炒めて納豆をぶち込んだもの他の社員に

「エノモトさん・・・それ完全に『屁』の匂いしますよ!」

と言われても動じないぐらい焼きそばを愛していました。

たらこ焼きそば類似品として挙げられるのは『たらこスパゲッティ』ですね

たらこスパとか超絶おいしい。

スパゲッティの中では、カルボナーラ、ミートソースの次ぐらいにおいしい!

たらこってスパゲティの特権かな~ と思っていた矢先ですよ!

f:id:minaraisennin:20180822130620p:plain
【出典 アマゾンより】

絶対おいしい!絶対おいしい!僕の焼きそば嫌いを克服できるのはこいつしないない!って思いました。

『チョベリグ卍!!』

おいしいのは想像できるから、驚くことはありませんが普通にチョベリグ卍。

納豆と、追いマヨネーズなんてなくても全然おいしい!たらこ最強!

女の子って『たらこスパ』とか好きそうだよね!(偏見)

ピンク色だしね(偏見)

ピンク嫌いな女子とかいるの?(偏見)

『余計な笑顔を見せず』『手作りたらこスパ』とか作って、『ヘッドスパ』とかしてあげたら、絶対モテるんじゃないかと思うわけ!!

いける!これはいける!

もうスパスパの実食べたいぐらいだよ~~~(違う)

ちょっとゼクシー買ってくる!!!

・・・

焼きそばを持ち上げるつもりだったんだけど、仕方ないよね~

焼きそばみたいな髪型よりも、スパゲッティみたいな髪型のほうが好きなんだもの!!!!

時代はたらこスパ!

たらこ焼きそばでは荷が重い